Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おばさんに用はナシ

そういえば、ちょっとショックなことがあった。 お店に行くところをフラフラ歩いていたら、路上でチラシを配ってる お兄さんがいたのだけど、私ガン無視されたよ・・・。 すぐ後ろのギャルには渡してたのに・・・・。 ちょうど用のあるお店の前だったから、…

久々に

問屋さんへ行ってしまった(*´д`*) ちょっと用事があって近くまで行ったので、少しだけみてちょっとしか買わないーと 思っていたのに、そんなわけない。それですむわけない。 ものすごい散財してしまった。。 その前にも行ったお店で、本なんて読まないのに…

ぷいぷいパン

ちちんぷいぷいのコラボパン。 これ、けっこー美味しいぞ〜。デミカツパンは西アナウンサープロデュース。 角さんプロデュースも食べたいんだけど・・・・ ジャムとレーズンが嫌いなのだよ・・・・( ̄− ̄)ぶー。

巨大カピバラ

カピバラさんの撮影会に遭遇。けっこう、デカかった。 台車で運ばれてやって来て、歩いた瞬間、歓声が起きたw もうちょっと右、前、前・・後ろと定位置につくまでが面白かった。 中って一体どうなってんだろうね・・・。 耳や鼻がピクピク動いてた。 まさか…

そいうえば、出場先が決まったねー。 キム選手とは前にも2戦とも一緒だったことがあったと思うんだけど、 その時には運悪いな〜(^−^;)とか思った記憶がある。 今回はそれに加えて鈴木選手とも一緒だ。しかも2戦とも。ありえねー。 1戦だけ一緒ってのな…

脱力中

ブイコンが終わって、超抜け殻モード。 楽しかった。ほんとに楽しかった。その分、現実がツライw(´д`;

神戸

V6

ワールドなんて行ったの8年ぶりくらいだろうか・・・?超久々。 コンサートは本当に楽しくて幸せいっぱいだった。 「Bouquet」で初めて健くん側で見れて、あまりの可愛さに もう幸せいっぱい過ぎて、ウルウルしてきたw チラ見をたくさんいただきましたー(…

絶不調すぎる・・・

急に仕事が出来ない子ちゃんになってしまった・・・ 仕事内容は変わってないのに・・・・なんでーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 凹む・・・・。

さいきん

どーも愚痴っぽい。(前からとか言わないでー)仕事でも文句ばっかり口から出ちゃう。一応、ちゃんと働いてるけど。 黙って働けって感じよね。 ダメだー。

気合を入れる

ふん!ふん!(`・ω・´)

修理中

ビルケンをやっと修理に出してきた。約1カ月半かかるとな(´д`) まぁ1カ月は、かかるだろうと思っていたので想定内かな。 そのために、新しいやつも買ったことだしね〜。 早く綺麗になって、帰ってこーい♪

ちょっとだけ

掃除をした。コタツもかたづけてすっきり。 でも、まだまだ汚い。。。 じゅうたんを何とかしたい。溢れかえってるゲームソフトやCDをなんとかしたい。 来年の地デジにむけて、テレビの居場所をつくりたい。まだまだ買わないけど。 あーあーあーあー、どん…

観賞

「武内祐人展」へ。 前回、初めて見た時の会場とは違って若干、入りにくいというか・・ 原画がたくさん飾ってありました。 どれもこれも素敵で、なかでもいいな〜と思ったものは、やっぱり売約済。 あーぁ、私もお金持ちだったらなぁ・・・・・。 こうなった…

グミ

混んでる電車内でグミを食べるのってどうかと思う。 匂いもすごいけど、それよりもクッチャクッチャクッチャクチャ・・・・・ 混んでるんだよ? ガラガラで人との距離もあって、ちょっと小腹が空いたので一粒食べる・・ とかのレベルじゃなくて、本気食い。…

空に向かって

健くん・・・そんな辛いことがあったなんて、全然知らなかった。なんだかこの間から、にこ健がおかしいなぁと思っていたが。 福岡は楽しかったよ。健くんをみられるだけで幸せだと感じたことを嬉しく思う。ありがとう。 涙雨が早く止みますように。願うこと…