Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なドキドキ

肩こりがヒドイので、なるべく肩をグルグル回したりして動かしているんだけど、 4日ほど前に、いつものようにグルグルしていたら右肩がグキッてなって、 筋が違ったような、例えば骨と骨が通常はキチンと噛みあっているべきものがズレてしまって ギシギシす…

本屋大賞受賞で出たときから実は読んでみたかった「夜のピクニック」を ブックオフで買って、やっと読んだ(^д^; 一気に読んでしまった。面白かったー!(ちょっと疲れたけど) 映画も見てみたくなった。 今日は、ちょっとあちこち出歩いたので、明日はひ…

ホタル

今季クールでこれが一番おもしろーい、というか、一番楽しみ。 向井くんがかっこよくて、もうデレデレ(*´∀`*)しながら見ている。 でーもー。 振られる役は、あんまり見たくないけどソレとコレとは別。 蛍とぶちょおの間をジャマしないでー!!! っていうか、…

連休なんて

アッという間に過ぎてしまうのねー。17〜19日でアランジアロンゾのセールがあったので行ってきた。 ちょっとキズがあったり、プリントがずれていたり、一部に汚れがあったり とかで売り物には出来ないけど、捨てるのはもったいないというやつのセール。 約1…

おかえり

修理にだしてたビルケンが戻ってきた。 1カ月半ほどかかるかもと言われていたけど、1カ月もかからなかった。 ピカピカ〜。上側だけ残して、全交換した。 真っ黒だったし、横側も剥がれてきていて、それも綺麗に引っ付けるためには全交換にしたほうがいいとい…

4年目

今の派遣を始めてちょうど3年が経った。4年目突入です。 契約が続くことを祈る。 全く進歩してない自分が悲しいけれど、周りに負けないようにやるしかない。 今の仕事を出来れば続けていきたいと思っているので、知識もいっぱい身につけなきゃなー。 って、…

はぴばー

健くん、31回目の誕生日おめでとう! 笑顔の日が、たくさんたくさんありますように。

なんとなくだけど、やっと出来た。 ブイコン個人的回顧録。興味のある方は、HOMEからどうぞ。 広告がジャマだけど、気にしない気にしない。