Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろー・・・・

もうダメだ。ダメなんだよー!仕事ができない。できない、できない、できない。 今日もたくさんミスしてしまった。馬鹿すぎる。 だからかなぁ。。帰りの挨拶したとき、何も返してくれなかった。。 そりゃそうだよねぇ。仕事の出来ないヤツなんて、ただただム…

やばーい

時給が20円だけど、上がる。 でも、上げてもらえるだけの働きを最近してない気がする。 へっぽこミスが減らない。情けない・・・。 集中力が足りないんだろうなぁ・・・。 頑張らなければ。

夢みたい

友達に声をかけてもらって、BECKの試写会に行くことができた。 舞台挨拶があって、まさか、まさか、まさか、向井くんと会える日が来るなんて! そんな思ってもみなかった出来事に誘ってくれた友達には、感謝してもしきれない。 水嶋ヒロ、佐藤健もいて。。な…

BAPE KIDS

たまたま見つけちゃって、付録につられて思わず衝動買い。 BAPE KIDS by a bathitng ape 2010 AUTUMN COLLECTION (e-MOOK) 本の内容は全く私には用のないものなのに、1800円も使っちゃったよ(´д`; でも、カバンは可愛いよ〜。結構しっかりしている。 大き…

かわいー

キジネコ。地元の駅前で自販機の上にいた(・▽・)

青封筒

V6

届いてたのにみるのすっかり忘れてて、届いてたことも忘れてて・・ うち、来てないよーとか思ってた(^−^; 今度の、まー舞台。ちょっと観てみたいんだけどなぁ・・。 東京でしかやらないんだね・・・(´・ω・`)

お盆

だらだら〜ん。やっぱ、休みっていいなぁ。 お家帰ります。といっても、数百円で帰れる近さ(´д`ヾ でも私の財布には、今180円しかない。。。あぁ、今日が給料日でよかった!!! 帰るとさらにだらだら〜ん。何もしなくてもご飯が出てくるもんね。 Wiiもある…

ホタル

せのくんがホタルに告白しちゃった。 向井くんがめちゃめちゃかっこよくて、思わず「かっこいぃ〜v」と声にだしてしまったw よかったよー。あれはよかった。 でも、ときめいている場合ではないのだ。 私はホタル&ぶちょお派なので。 だけど、今日のぶちょ…

腱を傷めてしまってるらしい・・・何にもしてないのにね・・・。 ショック。 治りますか?と聞いたけど、先生ハッキリ言わないの(ー△ー;) 軽度だったら、湿布貼って冷やして安静にしとけばいいらしいのだけど、 それで様子見てあかんかったらMRI取らなあ…

花火大会

(・▽・)

ちょっとだけ、拭き掃除したら気持ち上昇↑。 先月末にちょっとビビることが続いた。 夜中1時30頃にマンションの非常ベルが鳴り響いた。でも、だーれも出てこないの。 少しドアを開けて様子をうかがってみたけど、火事ではないようなので、家の中に居たけど。…

凹みの原因

いろいろあれど、そのうちの1つはアレだ・・汚すぎるんだよ、、、部屋が。(またかよ) 片付けたいのに面倒くさくて、動けない。そのくせ、汚い部屋に凹むという。。。 バカだねー。 ボンヤリボンヤリ。いまいち調子が上がりきりません。夏バテなのか? 新し…