Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにー!!

テレビかいましたー(≧∇≦) レグザで、HDD内蔵か、外付け対応か。悩みに悩んで。。。 外付けにした。理由は、こっちのが断然安かったから! 録画できる時間も倍だよ〜。 アナログと地デジとを交互に切り替えてやっと画質の違いに気付くような ありがたみのわか…

てれびーー!!

地デジ対応テレビが欲しいなと思ってたけど、今また値段が高くなってる気がして 買うモードが落ち着いていたのに。。当分、いいやと思ってたのに・・・。 今週でるWiiのラストストーリーってゲームがやりたくて、 で、それをやるためには大きなテレビで絶対…

懐かしい

久々4〜5年振りくらいに専門学校時代の友達4人、友人宅でランチ♪ 昔なつかしい弾丸トークについていくのが精一杯で笑ってばっかりで 腹筋が痛くなった。 そんな話の流れの中、友達の「私結婚してん」の言葉にビックリしてたら、 「3年前に」とサラッと言わ…

今年の目標は

(仕事を)頑張らないこと。 きちんとマジメに働くけれど、頑張るのはやめた。 あの人が苦手、嫌い。この仕事イヤって不満をぶちまけてる人が優遇されて、 嫌なことも心に隠して働いてる方が、こいつやったら文句も言わずやるやろって思われて、 みんなが嫌…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。今後控えている出来事を考えると、くらいくらい日記になると予想されますが許してちょー。 31〜2日まで実家に帰って、食っちゃ寝食っちゃ寝。 せっかくの数週間のダイエットも無駄なものとなってしまった。。 年末は恒例…