Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ、カナダと終わって思うこと・・・ やっぱ、みきちゃんいないとつまんなーい!!!!! みきちゃんが欠場だから、のんびり見てられるけど、 でもぶっ倒れそうな緊張に襲われたとしても、見れないのはやっぱつまんなーい! みきちゃんて綺麗なジャン…

V6LiveTour 横浜の個人的感想できた(・∀・)

来月のZeppライブ・・・1600番台とまぁヤル気も削がれる番号が(ノω;) まぁねぇ、申込み時も気合が足らんかったし、しょうがないか。。。 のんびりトイレにでも行って準備してよーっと。

(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`) あー、やだ。あー、やだやだ。どんどん心が真っ黒になっていく。 私だって仕事ができるほうじゃないから人のことバカにしたりとか 悪く言ったりとか、できることならしたくないよ。でも、でも、で…

Live tour 2011

V6

とりあえず帰ってきたー。 あー、終わってしまったよ。寂しい(ノД`)・゜・。 いろいろあったけど、どんどん楽しくなって本当にカッコイイコンサートだった。 始まってすぐ1時間ぶっ続けで歌って踊って、魅せてくれましたー。 MCでは笑い、仲の良さにほっこり…