Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー

去年から始めたのだけど、まぁくだらいない事をつぶやいている(^−^; なんか自分のツイートを見返すと私って友達を失くしそうな最低な人間に感じる。 自分の性格の悪さが出てるっていうかー・・・。 ココでもそうだけど、ココ以上にネガティブ発言してみ…

今季3−3跳んでるよ。 「今季はまだ試合に取り入れていない」って、なんでそんな嘘書くの? 中間判定で完璧に認定されたわけじゃないし、失敗したときもあるから 微妙なとこだけど、ちゃんとプログラムに入れてたよ? 後半は怪我で跳べなかったり、勝負を考え…

v(≧∀≦)v うれし〜

4大陸選手権初優勝ですよ! みきちゃん、おめでとう〜! 今まで表彰台に上がったことはあっても優勝はなかったもんねぇ。 女子で史上4人目の200点越えだそうです(^−^) んで、FSで?女子世界2位の点だそうです。(間違ってたらすみませーん) ま、点より…

尼崎アルカイックホール

行ってきた〜。お初な会場です。 最近出来たのかと思ってたら35周年だって(^−^; 失礼しました。 昔はチェでも来たってさ。 なんか今日はブラックなフミヤさんだったというか何というか。。 プライベートで何かあったんですか?と聞かずにはいられないみ…

おされなカフェ

フレンチカフェなるとってもオシャレ〜な所でランチしてきた。 ガレット食べました。 入口からして素敵だし、店内の雰囲気もよくてご飯も美味しかった〜。 でも、量がハンパなく多くて全部食べ切れませんでした・・ゴメンナサイ。 パンを食べ過ぎたってもあ…

散財

雪がめちゃんこ振る中、問屋さんへゴー!! 駅へ向かう途中、ガードレールに積もった雪をヘラヘラ触りながら歩く私は子供並。 買いたいものもたくさんあって、欲しいものもたくさんみつかって、 今までの最高額を使ってしまった(´д`)・ぺたんこリラックマ …