Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で派遣のお仕事が終わった。明日からパートに出ます。 派遣生活も長かったなぁ〜。あーぁ、これからどうなっちゃうんだろ。 なんかさー、パート社員て言う響きがものすごく嫌。 フルタイムで週5日で正社員と変わらない仕事してるのに。。時間給ってだけ…

会社の人と趣味があわないw 私→みき派。同僚→まお派。 私→あっちゃんイチオシ。同僚→大島さん。 私→戸田ちゃん。同僚→がっきー。ある意味、統一感あるねw 私が好きな人はバッシング率高しっ!なぜだ・・・ たまに、あの子は性格悪いから嫌い!ってのを見か…

タコパした。たこ焼きひっくり返すの超楽しい♪ 美味しかったし、楽しかったし。 またやれたらいいなあ。

空気の読めない人間でごめんなさい。

ぐっちー

最近、仕事がなんだかなー。直接雇用に変わるので、頑張ろうと思ってた矢先。。 1人辞めちゃうから、その人の仕事が丸々私にくるんだー。 数字嫌いなのに、数字ばっかり・・・。はきそう。 私は字を入力するのが好きでこの仕事してるのに、どんどんどんどん…

V6

コンサートが決まったぜー!!! どこ行こうかなぁ。どこ行けるかなぁ。。 北海道は魅力的。いいなぁ・・・・ はぁぁ。飛行機に平気で乗れたらいいのに。 この間、テレビで緊急避難の訓練してるのを見たんだけど、めっちゃこわかった。 なんなんだろうね、こ…

私が、しょうもないものにお金を無駄に使う時って、なぁ〜んか不安に駆られてる時とか、 なんだかわかってるようなわかってないような気持ちに襲われてる時とか、 自分に苛立ちを覚えてる時とかに無駄遣いが激しくなる(思い返せば)のだけど、 その勢い中に…

この間から、ピンクグレープフルーツの香りのシャンプーに変えた。 もうたまらーーーーん.゚+.(´∀`*).+゚. めっちゃいいにおい・・・癒されるわ〜。

愚痴ってばっかりもなんなので・・。 みきちゃん、世界ランキング1位だってー!!(≧▽≦)ノ

心が真っ黒な人が通りますよ〜。 もうみんな(1人除く)訴えたほうがいいと思う…。ってくらいのありえなさ。

カウンタの話。え、しつこい?(´д`; 違うの、違うの、聞いてよ、聞いてよ。 そんなに来ないだろってわかっていながらもとりあえず5ケタ設定にしてたけど、 パンダ5匹・・・いやいやいや、ブイオタならば、ちゃんと6匹いないとダメでしょー!! ってことで…

あーあ。いやな記事ばっかり目にしちゃう。 見なきゃいいのにね。。。バカだな私。 極端な話、全く同じことをしたとして片方は絶賛され、片方だと叩かれる。 変なの。 ブラに固執してるのは別の人じゃん。いつも目を疑うような衣装だし。 嘘はよくないと思う…

長年、利用していた無料HPサイトが終了しちゃうということで、 移動させるべく久々にタグを打とうとしたけれど、さっぱりわからなくなっていた。。 とりあえず、簡素化して移動させてカウンターもゼロにしたんだけど、 だ〜れもホームから来ない・・・www…

問屋さんへ

北欧リラを楽しみに向かった。 文房具系ばっかりだったけど、あまりの可愛さにムダに買ってしまった(^д^;あとは、欲しかった鍋。3000円くらいのが1000円ちょいで買えました。 蓋が立つので便利です。可愛いのが見つかって、めっちゃ嬉しい。 いつものご…