Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだCOREの申込みしてないー。 ダメだ、これはこのまま気付いたら締切り過ぎてたパターンだ・・・ 会員限定なので、もちろん行きたいけど、それでも少し渋ってしまうのは、 会場がZEPPだからだと思う・・・・。 話変わって、そろそろ掃除しないと居辛い居住…

超久々に漫画喫茶って今は言わない?に行ってきたー。 漫画読んでただけやけど、超快適〜、超楽しい〜。 いつも家で1人だから、1人になりたくて行くってのとは違うけど、狭い空間て落ち着くよね(・∀・) 3時間コースにしたのだけど、全然たりんかったー。 …

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪オメデトォ♪♪

フミヤさん、49回目の誕生日おめでとうございまーす!! COREも申し込むよー! まぁ、正直いまブイコンでいっぱいいっぱいですが(^д^; 行くぜ! 今回の会報の究極の1問で「現時点における俺の好きなところは?」 っていうのに答えるとするならば・・・・…

健くん、ハッピーバースデー!!おめでとーーーー!!! 日付詐称ですみません・・・ツイッターで叫んだことですっかり満足してたわ。 一応こっちにも残しとかんとねぇ。毎年のことだし(^−^) 毎年のことながら、この日は心ウキウキになる日。 もう32歳か…