Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・落選だよ、落選。KHの同梱抽選、みごと落選しました。 そりゃそうだ、めちゃくちゃな倍率の中、私が当たるわけない。 普通に3DS買ったけどさ、でもやっぱ欲しいよ。 なんのために私は、今まで買わずに待ってたんだよ。すべてこれのためだよ。 次回…

これ買った(・∀・)ランチバッグ。お弁当持って行かないくせに。 超衝動買い。描けそうで描けない、いや見たら描けるけど思いつかない。 かわいーv

シアトリズムFF

ミドリ電化にシアトリズム売ってた〜♪キセキだわーvその前に行った店舗では入荷してませんとか言われたし… (っ`Д´)っ仮にも大型店舗の名でそれはないやろー!ちゃんと答えなさいよ。 ま、あったからいいけど〜♪ IVがやっぱいいねぇ〜。あとVIIね、片翼の天…

今日はシアトリズムの発売日〜♪と言いたいとこだけど・・・・ どこも売切れってどういうこと!!!(`д´)ノ 出荷数ケチりすぎじゃないの〜?????というか、残業さえなければ・・・ 残業さえなかったらまだギリギリ間にあって買えたのに・・・・。 スクエニは…

3DS買っちゃった〜(ノ∀≦)テヘッテヘッ赤にしたよ。きれいだね〜。ピンクの可愛さには負けるけど、きれいな赤。 これでWii、PSP、3DSと赤でお揃い。えーっと、やりたいゲームはレイトンにゼルダにマリオ3DにマリカーにKH3Dに他に何があったかなぁ〜。 クロノア出…

すっきりー

同梱版、買うの諦めましたー(・∀・)ノ~ 一応、明日からの一般抽選は申し込むけど。 当日、店頭も見に行くけど(仕事終わってからね)万が一、売ってたら買っちゃうかもだけどwでも、買えなくても全然スッキリ。 とりあえず、赤とピンクで激しく悩んでいま…

ぐっちー2

なんかもう予約戦争に飽きてきた。もう今すぐ普通に3DS買ってシアトリズムでもやろうかな・・みたいな(ノд`) (レッドとピンクでまた頭を悩ませるんだけど。。) まぁ、もうちょっと頑張ってみるけどさぁ。。。シルバーは、カートにすら入らなかったしね。…

ぐっちー

今年2回目の更新が、グチですみません。最近の私というと、もっぱらキングダムハーツ3D本体同梱の予約で頭がいっぱいっぱい。 どこにもない・・・・・っていうか自分の運の悪さにビックリする。 ・ビックは昨日で終了しましたと言われ。 ・密林で張るも自分…