Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオパーク、ゲストは剛くん。 髪も伸びてて、お目目キラキラで黒目がクリッとしてて、もーもーもーすんごい可愛かった。 剛くんてこんなに可愛かったっけ?とか思っちゃったり。 久しぶりに見たわ、あんな普通の剛くん。ここんとこ時忠さんでしか見てな…

ぼちぼちやってこー。 出来ないことに凹んでいると精神的に病むから。前へ進もう。 最近の私の楽しみは本当にマジでやばいくらいに某声優さんなんだけどさ(^-^; (それもこれもブイコンがないせいだ・・・健くんにも仕事をください、もっと露出してー!!!) この…

この間いろいろ検索してたら、昔絡んだゲームのプレイ動画を見つけた。 エンドロールまでずーっと回してるやつで声優陣の豪華さにビックリしたんだけど、 一番びっくりしたのは、現在、超人気声優さんがデビューしたての頃なのかなぁ? 出てて、マジでびっく…

フミヤさんの冬のツアー、日が決められなくてギリギリまで迷って締切りの日に申込書持ってくの 忘れて申し込めなかった・・・・・剛くんの舞台、申し込むのすっかり忘れてた・・・・剛舞台、皆勤賞だったのにー。 あーうー(TдT)

相方と呼べる人が居る人ってやっぱうらやましい(彼氏とかそういうことだけじゃなくて人として)。 でも、私なんていてもいなくてもなぁ、な存在で・・・・というのは言い訳で、 必要な人になる努力をしてない自分が悪いのです。 あ、すみません。病んでしま…

昨日は、月が全く見えませんでしたー(´・ω・`)雲が少し薄くなってる部分から、そこに月があるんだなぁってのは わかったのだけど、、、なんせすごい光ってたから。 でも姿は見えず・・・。ブルームーン・・・なんて言われたら絶対見たくなるじゃない!!チェファ…