Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年1年

またしてもあっという間に経ってしまった・・・ 今年はアホちゃうかってくらい遊びまわり、物欲にまみれ、 貯金が思うようにできませんでしたー(´Д`) 1年を振り返ると・・・・3月からバタバタ。 3月9日ときめきメモリアルGS2013デートに行こう!昼の部/Oh!My!…

お疲れ様、ありがとう

2年振りに全日本見ました。 これが最後の試合になるだろうと思って、ツライけどちゃんと見ようと思って。 美姫ちゃん、9年間応援してきてトリノ時もバンクーバーの時も 選考基準を満たしていたのに、選ばれたことに批判があった。 いろんな所でよけいなこと…

「vol.1青春」in大阪フェスティバルホール

9月から始まっていたツアーですが、やっと行ってきました~。 チェッカーズの曲をたくさん歌ってくれるということで、とても楽しみだった。 建て替えに5年かけて出来上がった新しいフェスティバルホールに キョロキョロしちゃったよ。めっちゃ綺麗になってる…

ペルソナ3 舞台挨拶~大阪~

両部とも行ってきた♪ 石田彰さん、豊口めぐみさん、鳥海浩輔さん、緑川光さん、能登麻美子さん が登壇されました(≧∇≦) 緑川さんが大阪に!梅田にいる!!なんだか不思議な感じがしましたw BAPEの迷彩上着に、王様ジャングルのTシャツ、デニムに黒紐ブーツ とい…

ちょっとグチる~

しかも、恐ろしい程くだらないことを・・・・。 フミヤさんのライブ、2本いくのだけども。 1つは新しくなってから初めて行く大阪フェスティバルホール。 なんと新しくできた3階席ですよ! そしてあと1つは日本武道館で5年ぶりに行われるカウントダウン。 2階…

王様ジャングルin小倉

シュウマツLIVEと王ジャンに参加してきました。 シュウマツLIVEはフォロワーさんと一緒にみることができた。 たくさんお話しも出来て楽しかったでーす。 イベデビューが同じ日でズモヌペイベも行ってて、でも1部と2部という すれ違いが面白かった(^-^) …

オーロラエクスキューション!!!!

今日の星矢Ωは最高だった❤ 氷河好きとしては、待ちに待った、待たされたかいがあった・・・・ 声が男前すぎってのもあるけど、氷河ってこんなにクール押しキャラだったっけ? って思ったんだけど、彼も大人になったということでしょうか? 師匠の教えか・・…

きたーヽ(・∀・)ノ

王ジャンのチケが届いたー。 安定の運のなさで、後ろに数人いるだけという ものすごく最後の方でした。 でも、取れただけスゴイのです。 特にこの私が(´ω`)ヽ 300名近く待つのも大変だけど、 そんな大人数を相手にする緑川さんは もっと大変だよね(^-^;) 最…

SOME GIRL[s]千秋楽

V6

10月から始まった舞台。 無事に千秋楽を迎えて、健くんお疲れ様でした(◕‿◕✿) 二人芝居を4本みているような感じだった。 1人目は高校時代の彼女、まだまだ子供できちんとした恋愛にもなってない ような感じで、別れた(逃げた)理由もヒドイもので。。。 キミと…

池坊 大学祭

行ってきました! 池坊短期大学の学園祭!!緑川光トークショー!!! とっても楽しいトークショーだった(*≧∇≦*) 登場された瞬間から(ん?前から?)、もうニヤニヤが止まらない。 黒の上着にプリント白T(青っぽい色が見えた)、黒パンツに 黒い靴とメガネ姿。遠か…

SOME GIRL[s]

V6

三宅健主演舞台「SOME GIRL[s]」観てきた!!! 結婚を控え、過去に付き合った彼女達に会いに行く・・・。 なんかこう・・・・・最低な男だなオマエ、っていう感じ?(笑) 健くんは、可愛くてかっこよくて、そりゃこんな子がいたら好きになっちゃうよ。 忘れられ…

どっちかなぁ・・・?

9月のリトバスイベント時に渡そうと思っていたプレゼントがあったのだけど、 結局イベントが中止になってしまったので、渡せず事務所へ 手紙と一緒に送ったのが、10月初旬くらいの話。 今日、緑川さんのブログを見てみたら、私がプレゼントしたものか どうか…

30-DELUX 「DESTINY」

佐藤アツヒロ主演舞台「DESTINY」を観てきたよ。 再演ということでキャストも少し変わって、友達の好きな俳優さんが 出ているということで、ちょっと興味があって観にいくことにした。 前からあっくんの舞台も興味あったしね☆ 初めてブリーゼの劇場にも行け…

18年

V6

11月1日はV6がデビューした日。 ブイさん、お誕生日おめでとう♪18周年おめでとう♪ V6がいてくれて良かった。 デビューしてくれて、今も活躍?←してくれてありがとう。 関西ではブイの番組放送がないので、寂しい限りだけど こうやってお祝いできることは、本…

青春はじめました

延期に延期を重ね、やっと発売されました~。 しかし、私の青春はまだはじまらない_(:3 」∠)_ 先週ディアラバMBが発売されたので、まずはこちらから。 とりあえずアヤトくんをクリアしたら、青春します❤ (あ、他のキャラもちゃんとやるよ!(>_<)) メイト限…

鉈切り丸

V6

森田剛主演舞台「鉈切り丸」を観てきた。 最初から最後まで極悪非道な役だった。救いのない話。 今までの舞台では、悪い人であっても悲しみを背負って生きてきた、 そうするしかなかった・・・と、どこか人間らしさは残っている役が 多かったと思うけど、今回は…

王様ジャングル(๑→ܫ←๑)❤

なんとーーーーー!! 来月、小倉で行われる緑川さんのイベントに当選してしまいました(゜ω゜)ヒィ 最初は小倉なんて行けないよね、って諦めてたけど やっぱり申し込んでおけばよかったって後悔するのは嫌だなぁと、 競争率高いって聞いてたし、どうせ当たらない…

ΣΣ(゚д゚lll)

V6と恋愛できちゃう♥ゲーム「ラブセン」て・・・ ウソでしょ。。ウソだといって。。。 なんでV6?と世間様が思っている以上に ファンが一番なんで?って思っているよ(´Д`;) 需要あるの?大丈夫なの?心配だよ。。。 絶対、あらしとかのがいいんじゃないの?…

芸工祭

神戸にある大学の学園祭に緑川さんが来られるというので、 ちょっとオジャマしてきました。学園祭なんて初めてで、超キョドってしまったわ。 13時からなので、それまではメインステージ前でひたすら待つ。 でもその間も催し物はやっていたので、とても楽しか…

ひと狩りできない(つД`)

ソロつらいです_(:3 」∠)_ でも、オンラインもつらいんです_(:3 」∠)_ 自分が上手くなりさえすれば、もう少し出来るんだろうけど あまりにもヘタなもんだから全くクリアできない。 でかいモンスター討伐ばっかり残ってるよぉ・・・ 集会所なんてもー無理(′・…

お買い物

久しぶりに友達と問屋さんへ。 特にこれが欲しいという物はなかったけど、見るだけで楽しいし、 欲しい物がなくても、ついつい大量買いしてしまうのです・・・。 リラックマグッズ、鞄、服、アクセサリーなどなど。 来年のスケジュール帳も買ったよぉヽ(・∀…

Free!

面白かったぁー!!!(≧∇≦)久々かも、こんなにハマったアニメって。 最初はイチオシが決められなかったけどw 途中からまこちゃん推しになりました(・∀・)←聞いてない はるちゃん達も可愛いけども、 もう、まこちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてたまらんね(*´Д`…

TGS

去年、ライブ配信を見ながら来年は絶対行こうって誓ったのに、 今年も家でライブ配信を見ている私・・・( ̄Д ̄) 来年こそ、来年こそは・・・PS4も出るし、KHもあるし(たぶん)、絶対いくんだ!! そのためにも早く情報くださいw 登壇されるだろうと予想はついた…

たたかうよー

きたよ、きたよー。MH4スペシャルパック(✿´∀`✿) 操作難しそうだけど、がんばるー。 早速、狩りに出発だー!と思ったけど、 いつもキャラメイクとかですっごい時間とるから、なかなか始められないかもw 楽しみー♪ あーそれにしてもアイルーホワイト可愛い❤

中止・゜・(つД`)・゜・

リトバス上映会中止になってしまったよ… ウェェェーン(´;ω;`)緑川さん会いたかったよー。おとなしくゲームショウに行くことにしてればよかったかなぁ、なんて 今思ってもしょうがないことを考えてみたりして。中止は本当に残念で残念で、もう今はちょっと立ち直…

仙台へ

友達が写真展をやるってことで、せっかくなので見に行ってきた。 カフェの壁いっぱいに猫の写真が飾られてて、癒しの空間となっていた(✿╹◡╹) 松島へ移動して、牛タン食べたよ。うまうまだったよ。 そして友達のお家に泊めてもらったのだけど、そこで新入り?…

楽しいことがいっぱい

16日イベント行ってきまぁす。リトルバスターズの上映会♪ 緑川さんに会えるよ(✿◡‿◡) ❤ ほんとはチケ争奪戦に敗れたの。 ショックで凹んでたら、心優しいフォロワーさんが譲ってくれたのです!!! ありがとーーーーー(*≧ω≦*) 本当に気持ちが嬉しくて嬉しくて、…

5年ぶり

武道館カウントダウンが復活ですってよ!!!(✪Д✪)ウオオォォォォオオーーーー 30周年スペシャルだそうで、これは行くでしょ。行かなきゃでしょ。 もう最後のカウントダウンから5年も経ってたんだねぇ。 まるで何も変わっていない生活、いやそれ以上にヲタヲタしくなった生…

7年後

朝、起きてビックリだよ。ウソだろみたいな。 2020年東京、まさか決まると思ってなかった。 本当に出来るのかなぁ、なんて思っちゃう。 そして、いきなり突きつけられる現実。7年後、私どうしてるんだろう・・・ なんてー、この十数年なにも変わらない生活を送…

アイルーホワイト(♥´ω`♥)

じつは予約しちゃったんだ~♪ ネット見てたら、予約再開してるのわかってしまってポチっと勢いで。。。 イーカプから出荷メール(キャンセル不可のメール)が来たので、 確定でーすヽ(・∀・)ノ MHデビューだよ、出来るかな、不安だな。 FF XIでさえ怖くて怖くて…