Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年

またしてもあっという間に経ってしまった・・・ 今年はアホちゃうかってくらい遊びまわり、物欲にまみれ、 貯金が思うようにできませんでしたー(´Д`) 1年を振り返ると・・・・3月からバタバタ。 3月9日ときめきメモリアルGS2013デートに行こう!昼の部/Oh!My!…

お疲れ様、ありがとう

2年振りに全日本見ました。 これが最後の試合になるだろうと思って、ツライけどちゃんと見ようと思って。 美姫ちゃん、9年間応援してきてトリノ時もバンクーバーの時も 選考基準を満たしていたのに、選ばれたことに批判があった。 いろんな所でよけいなこと…

「vol.1青春」in大阪フェスティバルホール

9月から始まっていたツアーですが、やっと行ってきました~。 チェッカーズの曲をたくさん歌ってくれるということで、とても楽しみだった。 建て替えに5年かけて出来上がった新しいフェスティバルホールに キョロキョロしちゃったよ。めっちゃ綺麗になってる…

ペルソナ3 舞台挨拶~大阪~

両部とも行ってきた♪ 石田彰さん、豊口めぐみさん、鳥海浩輔さん、緑川光さん、能登麻美子さん が登壇されました(≧∇≦) 緑川さんが大阪に!梅田にいる!!なんだか不思議な感じがしましたw BAPEの迷彩上着に、王様ジャングルのTシャツ、デニムに黒紐ブーツ とい…

ちょっとグチる~

しかも、恐ろしい程くだらないことを・・・・。 フミヤさんのライブ、2本いくのだけども。 1つは新しくなってから初めて行く大阪フェスティバルホール。 なんと新しくできた3階席ですよ! そしてあと1つは日本武道館で5年ぶりに行われるカウントダウン。 2階…