Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこが5月に結婚するそうで・・・。 何年か前は兄で、今度はその妹が。まぁ、めでたいことなのでとても良いんだけど、 またしても親戚がいないから参加してって・・・ナニソレ。正直、めんど(ry 友達なら喜んで参加するけどさぁ。 っていうかさ、5月にするのに…

声イベのチケット取れたよー(≧∇≦) といっても、私は当然のごとくハズレたんだけど友達が当ててくれたのよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 楽しみと緊張と両方かなぁ。どんな空気なのかが全くわからないからさ。とにかく! 私の声イベデビュー決定ですw (*≧∇≦*)

V6

剛くん、はぴばすでー!!! なんて可愛らしい34歳なんでしょーか(*´ω`*) Oh!My!Goodness!このアルバム超いい、超楽しい。超素敵。 そして「大人Guyz」のMVの可愛さがヤバすぎてリピが止まらない。 スパノバのかっこよさからの振り幅がすごい(*゜ω゜*) メイキン…

V6

Mラバありがとう。よかったーよかったよー。 メドレーの選曲もなかなか良かったし、なによりみなさん今ビジュアル最高。 そのまま・・・そのままで来月よろしくお願いします。 終始ニヤニヤが止まらず、見てた(*´Д`*)ハァハァ 可愛かったー、かっこよかったー。 …

剛舞台

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹を観てきた。 4時間という時間にビビッてたんだけど、休憩が2回入ったし、 思ってたより疲れなかった。あっという間だった。 前半の剛くんの可愛さったらもうハンパなく(*´Д`*)たまらんですぜ。 そして3分の長台詞にグッと…

PS4年内発売ってほんとかしらね?まぁ、どっちみち出ることに変わりはないのか・・・ キングダムハーツHD1.5が出るからPS3買おうかと思ってたけど、 PS4が出るなら躊躇してまうわー。 何故かというと、KH3はPS3で出ると思ってたから。 PS4が出るんならナンバリ…

先週、数年ぶりに寝込んだ。 もうだいぶマシになったけど、しばらくは胃痛と腹痛と闘っていた(´Д`) まだ微妙な感じ。 剛舞台には万全の体調で臨まなければー!! そしてー。 ブイコン当落でたー。 かなり優秀なチケとりでした。あぁよかった。 3/9,10代々木 3/…