Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪昨日あれだけ愚痴っといてなんだけど、ちょっと反省。 なんていうのかなー、今日のコンサートを見てブイを見ることができる幸せというか、 こうやってコンサートをやってくれて一緒に楽しむことができる存在で居続けてくれること、 それがどれだけ幸せか…

大阪

V6

来るだけマシだよね・・・なんて、なんてネガティブなプラス志向なのかしら_| ̄|○ 前列しか見ないってどういうことだ。 スタンド4列目で視線が合わないってどういうことだ。 贅沢なんだろー、きっと。わかっているさ。 でも席が近い分、あからさまにわかってし…

大阪

V6

岡田のひらパー兄さん就任決定に最大の盛り上がりを見せた今日のコンサートwwwめちゃめちゃ面白かった(*^-^*) 剛くんてめっちゃ優しいなぁと思ったことがあった(ネタバレになるから書かないが。 最後まで話を聞いててあげたんだろうなぁと思って・・・どこまで…

愚痴〜

うちのいとこ(親含む)は本当に私らに結婚式に来てほしいと思っているんだろうか・・・ ただの頭数をあわせるために必要なだけってのはわかってるけど。。 一応、必要なわけだろう。 時間も場所もわからんてなんやねん。 普通、本人が連絡してくるのと違うん…

テイフェス追加出演者の発表があったけど、まだ増える感じかな〜? 今は1日目だけってことだけど、2日目も出たりしないよね?それが一番気になるんだけど。 人気投票だってどうなんの!? 殿堂入り? ジューダスは? かといって、シークレットで出るかもしれない…

名古屋

V6

健くん・・・(ノД`)森田さんの髪型に驚愕!!( ̄□ ̄;)末っ子岡田、カミセンMCおつかれさまw

テイルズオブフェスティバル。。。まさかの当選( ̄▽ ̄;)ヾいや、当たればいいなぁ、行ってみたいなぁと思っていたから申し込んだわけだけど... 運のない私のこと、どうせ当たるわけないって思ってたから。 1人で行くことに急にびびってきた。 だって、テイフ…

広島

V6

さすがヒロシ様! さっきまで後ろを向いてた私にまで最高の微笑みをありがとうw そして、顔真っ赤にして全力で照れる剛くんがめちゃくちゃ可愛かった(≧ω≦) 前回のコンが完璧だったというか、方向性変えてくのかなと思ってたんだけど、 今回は昔みたいなアイ…

代々木2日目

V6

イノの笑顔が忘れらない。超おもしろかったwww まさかあの曲であんなに大爆笑することになるなんてー。

代々木

V6

今回ネタバレが多すぎて詳しいことは書けない・・・・。 詳細はまた今度。。。。。 みんなかっこよくて可愛くて。。すごく頑張ってくれたんだなぁと思った。 まぁ・・・ちょっと恐怖を覚えるほどのファンサービスはどうなんだ?と思うけどw 久しぶりのコンサー…

いつも心にときめきを

舞浜アンフィシアターへ行ってまいりました。 ときメモGSというゲームのイベントで。声優さんもゲストで登場。 初ナマ緑川さんということで、始まるまでのジワジワくる緊張感に耐えられなかったw 1人じゃなくてほんとによかったー、友達がいてくれてよかっ…