Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足首に水が溜まってました(−_−)昔、捻挫しすぎて、なんか?石灰がどうとかで?水が溜まりやすいらしいよ私。 圧迫したり、負担をかけるとよくないんだって。 なんでこうなったのか説明するときにライブで前が見えなくてずっと爪先立ちで 全体重左足にかけて…

代々木から帰ってきてから左足首が変。 はしゃぎすぎたからか月曜は身体中が痛くて、すぐに気付かなかったけど、 左の踝付近がおかしな形で腫れてて変色している・・・・。 触るとプニプニしている。 とくに痛みはないし、歩けるし・・なんだけど、このまま…

さっさと発券しないと落ち着かないので、東京にいた時にテイフェスチケ発券してきた。 今回がセンターステージということならば、ちょっと遠いけど、 1日目はセクバニコンで見た場所とほぼ同じだったので、なんとなく距離感つかめた。 2日目はスタンドでそれ…

代々木

V6

20〜21日 楽しかったぁ〜。DVD録りがあったからか、みんなキレキレでしたねw 健くん時々タイミングがずれるところがあったんだけど、それもバッチリ合ってたw 私は基本、WSは見ないのね。 もっといい所たくさんあるのにそれは言わず、若干落とす感じの物言…

アート・オン・アイス行きてーーーーーーー!!!!!!フィギュアスケートのショーは一度は観にいってみたいと思っているけど、 それにまさかフミヤさんが参加するなんて!荒川さんや羽生くんとのコラボめっちゃ観たいよ! 美姫ちゃんも出てるし、私にとって何て…

テイフェス2日目も行くことにしたのだけども、エクシリアがさっぱりわからんのでピンチです。 エクシリア推されすぎじゃない?一番新しいタイトルだからしょうがないのか。 あぁでも、プレイしてないから文句もつけられないし・・・ デスティニー、映像化し…

声の王子様3をずーっと聴いてるとめっちゃTDR行きたくなるー(≧∀≦) ディズニーリゾート30周年記念盤だから、何となく聴き覚えのある曲ばっかりですごい楽しい。ミキミニドナ達がぐいぐい絡んでくるし、 アロハ・エ・コモマイはチキルーム見たくなる。スティッ…