Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

V6

24〜27日で北海道へ行ってきた。 25、26日はブイコン。すごく近くで見られて、幸せだった〜(*´ω`*) 25日はカミッコがオールバック。26日は剛健さらさらヘアー。ぎゃー可愛い!!! 6人がフォーメーション組んで踊ってる姿や、横へ6人が並んで歌ってる姿とか ほ…

18日のことを思い出しては、上がったり下がったりニヤニヤしたり凹んだりと 気持ちがふわふわしています(*´ω`*) ずーっとCD聴いてるし。 でーもー、明日から北海道。いよいよブイコンもラストだよ〜。 そろそろ、スイッチ切り替えないとやばいです。 うーん…

ズモモとヌペペ

東京日帰り行ってきた。行ってよかった(TωT) ぬいぐるみ欲しかったけど、入場順を決める抽選で後ろの方だったので買えなかった。 ショックゥ・・。残念だけど運がないのでしょうがない。 こんなに近くで会えることがすごいのです! 14時と17時の回があって、私は14…

今度は、足首に血が溜まりましてん(´;ω;`) 抜いても抜いてもどんどん出てくる。最初は汚いけど、あとから綺麗な血が出てくるから、 どこかから出血してるんだろうってことで造影CTを撮ったのだがしかし・・・・ な〜んにもわからんて。。。どっかから新し…

かいものー

結婚式に着ていこうと思ってた服が入りませんでした(ノД`) 肩周りがパッツンパッツンで・・・。 1回しか着てないのに、もったいなーい。 いとこの結婚式は来週だというのに、いきなりすごいピンチになったよ。。 ということで、美容院に行ったあと服を探す旅に出…

東京行きの予定を立てなきゃいけないんだけど、いろいろ考えてたら 何から手をつければいいのやらで、ちょっとめんどくさくなってきた← 次の日がいとこの結婚式だから行く予定をしていなかった5月のイベントに急きょ行くことにした。 なぜか・・・・握手会追…