Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで・・・

栃木、行ける気がしてきた←(゜Д゜) 友達の結婚式で東京へ行くのだけど、1泊予定だから7日東京にいるんだよね。。。 そしたら行けるやん!?、て思っちゃって(´Д`)ヾ わざわざ関西から行くってのは大変だけど、ついでにちょっと行っちゃおう的なことなら・・・ そ…

ついにっ!!!!

キングダムハーツ3 キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!!! やっとナンバリングが!続編が!決定だよ!! いつ発売かは全くわからないけど、嬉しい♪ しかし、やっぱPS4だったね・・・・・ いや、わかってたよ・・・わかってたけど・・・PS3だともっと嬉しかったのになぁ(´Д`) KH3…

抜け殻

3月のときメモ→ブイコンのはしごから始まったヲタ活動が テイフェス終了でやっと一段落ついた〜。 疲れたわー。そして寂しい。 アンテナ張ってるのも大変で、さすがに7月栃木までは行けないし、 次に会えるのはいつなの〜??(´・ω・`) この間、付与された有…

TOF 2013

2日目。 今日は緑川さんは出演されないけど、DEENが聴きたくて思い切って参加しちゃった。 DEENはハーツの主題歌も歌っているけど、一番最初に主題歌を担当したのは デスティニーなので、歌ってくれたら嬉しいなって思って。 朝、ちょっと出遅れたけど飲食コ…

TOF 2013

ついに行ってきたよテイフェスへ! まさかブイコン以外で横アリへ行く日がくるなんて思ってもみなかったw 感想ダラダラ書いてるけど、リオン偏愛なので変な目で見ないでください・・・w プレゼントBOXに手紙だけだけど、入れてきたよ〜。 歴代シリーズのOP映…