Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オネェCD

ほんと変わったシチュエーションのCDだよね。 バーのママ、カリスマ美容師、幼なじみ、教師がいて他のキャラは お説教に荒ぶったり優しかったりって感じたけど、緑川さんの先生は 終始優しかった気がする。やわらか~い口調でほんわかする感じ。 面白かった…

検査

胃カメラ検査してきた~。 去年初めてやって、麻酔すれば全然苦しくないことを知ったので今年もやることに。 会社の健診だとバリウム検査ならできるんだけど、飲むのしんどいもんね。 それに麻酔が効いてくる瞬間てすごい気持ちいいんだよ!!←危ない それにし…

Rの法則

10代の声優志望のコたちのための「声優スタジアム」ってことで 予選から決勝を放送してたので見た。 優勝者はオーディオドラマで声優デビューできるんだって。 今日の決勝(生放送)には、なんと緑川さんもゲスト出演されたのだよー。 ま、それ目的で見てたん…

悩むぅぅぅ

秋から始まるアニメ、ディアラバがAT-Xのみ放送のようで・・・・ ピンチです。このままでは見れません。。。 せっかく楽しみにしてたのにぃ(T-T)まぁ放送できる内容なの?って思っては いたので、有料の放送ってのも頷けるけど。。。にしてもショック。 しょ…

ブイカラ

友達と久々のブイカラ♪ と、その前にメイトに行ってゲームの予約をして、ディズニーストアへ行った。 別に買うものなんてなかったけど・・・ モンスターズインクのサリーとマイクのユニベアが出てたので、ついつい・・・ マイクのユニベア(キーチェーン)買っち…

TDS

8時半頃に友達と待ち合わせ。無事合流!ランドに比べるとシーは人が少なかった。 友達がファンダフルに入っているので、ファンパ参加してきました♪ みんな可愛い(*´Д`*)ハァハァ 見たことないけど、見た時にこれたぶんボンファイヤーだ。。。と思ったら、 やっぱ…

真夏のTDL

ディズニーランドへ行って来た。1人で← 前にGWに1人で行ったことがあるので、大丈夫だろうと思ってたのだけど、 人の多さがGW以上だった。すごかった( ̄Д ̄) 9時半ごろ着いて、今回はドローイングはやめとこうと思って(荷物になるからw) タオル買ったあと、…

はてブロとの闘い

移行してからというもの、ずーっとあぁでもないこうでもないと ブログの体裁を触っているのだけど、全く出来ない( ̄□ ̄) タイトルに画像を入れたら、ピンクの部分が伸びた(;ω;)ナゼ 画像が大きいからとかじゃないんだ、小さくても伸びるんだ。。。 位置調整…

はてブロへ

ずっと、はてなダイアリーを使ってたけど、まぁ訳あって、はてブロへ移行しましたぁ。 って、そんなたいした理由はなく・・・・ ただこのテンプレートを使いたかっただけ(´艸`*) しかし、ダイアリーを9年近く使ってきたせいもあって、はてブロ使いにくい!!!…

とちテレアニメフェスタ

栃木へ行って来ましたー!緑川さんと相沢さんがゲスト出演されるということで、 ちょうど6,7日と東京にいる予定だったので、足をのばして行ってきたのです。キャッキャ、ウフフでアイタタな感想(*´艸`) 箇条書きで思い出したことを書いてるだけで、トークの順番バラバラ…

披露宴

東京行ってきたー。お友達の披露宴にお呼ばれしまして(^-^) すごく素敵で楽しくて、ほんとに良い披露宴でした。 私はいとこの兄妹の結婚式しか行ったことがなかったので、 友達は初めてで、そんな初めて行った式が笑いあり、感動ありの 素敵な披露宴で…

ハッピーバースデー!!

V6

健くん誕生日おめでとう!! 奇跡の34歳。なんであんなに可愛いんだろうか・・・(*´Д`*)