Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルーホワイト(♥´ω`♥)

じつは予約しちゃったんだ~♪ ネット見てたら、予約再開してるのわかってしまってポチっと勢いで。。。 イーカプから出荷メール(キャンセル不可のメール)が来たので、 確定でーすヽ(・∀・)ノ MHデビューだよ、出来るかな、不安だな。 FF XIでさえ怖くて怖くて…

ついに出たー(๑◕∀◕๑)!!

リトバスのメタルチャームが可愛いなと思って、最初に1コ買ったら真人が出た。 次にはるちん、次は小毬ちゃんと佐々美、次が来ヶ谷さんで、 その次が鈴とクド、ここまで一切のダブリなし!!という運の良さ? がしかし、肝心の恭介が出ない・・・・(。◕ˇε ˇ◕。)…

ニコ生

バトスピMAXのイベントに2ヶ月前までは行く気まんまんだったけど、 交通費+宿泊費が捻出できそうになく、泣く泣くお家待機・・・ でーもー、なんとニコ生で中継してくれることになって、 イベントの様子を見ることができて本当に嬉しい(≧∇≦) ありがとうございま…

PCメガネ(๑→ܫ←๑ )

会社でPCメガネかけるのが流行ってて、みんな掛けてるのよね。 私はメガネを掛けないためにコンタクト入れてるのに、コンタクトを入れて その上から度なしのメガネを掛けるっていう事にちょっと抵抗があって、 嫌だったんだけど、JINS PCのワンピースのCM見…

アニメ消化ちぅ

今日は溜め込んだアニメをひたすら消化。 星矢Ω、マジェプリ、Free・・・まだ他にもあるんだけど、とりあえずこれだけ。 Ωは2週分、マジェプリ4週分。 光牙がパラスに「俺が必ず守ってやる」って言うとこが素敵すぎて 2度ほど巻き戻したね(笑) マジェプリは…

剛健☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆  

V6

久々にテレビの感想でも・・・ 1番ソングショーだっけ?で、ブイの新曲が聴けるっていうので見てたら、 剛健2人がちょこんと座ってるぅ(*′ω`*)ムフー 珍しくない?こんなトークもある番組に剛健2人って勇気あるよね← そんな喋ることはなかったけど、並んで座ってる…

スイーツパラダイス(◕ฺω◕ฺ)人(◕ฺω◕ฺ)

ちょっとケーキ食べたいなぁと思って、すっごい久しぶりにケーキバイキングに 行ってきた。若い子ばっかりの中、負けずに頑張ったわw でも男の人とかも結構いたし、夏休みだからか家族連れもいて そんなに居心地は悪くなかったかなぁ。内装のセンスは別とし…

モンハン4(=ΦωΦ=)

来月発売のモンハン4の3DSLLセットのアイルーホワイトが めちゃくちゃ可愛いくて欲しい・・・ネコ好きにはたまらぬですよ。 モンハンは1人でやるのは厳しいかなと思って興味はあったけど、 全くやるつもりはなかったのでアイルー村くらいしかやったことが ない…

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)裏ありす

8日20時~やってたRejetのニコ生を視聴していて、 たくさんの歌が流れて、どれも楽しい曲ばっかりだったけど、 さすがに最後までは聴けず途中で寝てしまった・・・終わったのは25時半? 新作紹介もあったりして楽しかったぁ。 ディアラバのOP曲が聴けたし、アニ…

昔のこと

なんか急に昔のこと思い出しちゃった。 昔、一緒にゲームを作っていた人達は今でも作っているんだろうか・・・って。 才能ってうらやましい。 もちろん、それだけじゃなく努力があることも分かってるけど。 私には才能もなかったし、きっと努力もしなかった…

バトスピMAX

バトルスピリッツのカードバトル大会。 ルールを覚えたいのだけど、全くわからなくてポカーンですが・・・ 実際やってみないことには覚えられないんだろうなぁって思う。 やってみても覚えられないかもしれないけど・・・ とりあえず説明を読むだけじゃ無理…

٩(๑`^´๑)۶

はてなブログに7月初旬から問い合わせて、何度かやり取りした後の 質問からの返事が全くこなくなったので、催促メールをしても音沙汰ナシで。 再度別に問い合わせを2回したけど、それも2週間スルー。 1週間は待ってねってことみたいだけど、最初の返事は2日…

店舗特典

ディアラバモアブラッドの店舗特典が出始めたので、自分メモ〆(・ω・。) アニメイト ☆限定版 ドラマCD「入れ替わり騒動~寡黙組編~」 シュウ(鳥海浩輔)、レイジ(小西克幸)、スバル(近藤隆) メイト限定版特典ラバーストラップ ステラワース ☆限定版 ドラマCD…