Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

久しぶりに友達と問屋さんへ。 特にこれが欲しいという物はなかったけど、見るだけで楽しいし、 欲しい物がなくても、ついつい大量買いしてしまうのです・・・。 リラックマグッズ、鞄、服、アクセサリーなどなど。 来年のスケジュール帳も買ったよぉヽ(・∀…

Free!

面白かったぁー!!!(≧∇≦)久々かも、こんなにハマったアニメって。 最初はイチオシが決められなかったけどw 途中からまこちゃん推しになりました(・∀・)←聞いてない はるちゃん達も可愛いけども、 もう、まこちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてたまらんね(*´Д`…

TGS

去年、ライブ配信を見ながら来年は絶対行こうって誓ったのに、 今年も家でライブ配信を見ている私・・・( ̄Д ̄) 来年こそ、来年こそは・・・PS4も出るし、KHもあるし(たぶん)、絶対いくんだ!! そのためにも早く情報くださいw 登壇されるだろうと予想はついた…

たたかうよー

きたよ、きたよー。MH4スペシャルパック(✿´∀`✿) 操作難しそうだけど、がんばるー。 早速、狩りに出発だー!と思ったけど、 いつもキャラメイクとかですっごい時間とるから、なかなか始められないかもw 楽しみー♪ あーそれにしてもアイルーホワイト可愛い❤

中止・゜・(つД`)・゜・

リトバス上映会中止になってしまったよ… ウェェェーン(´;ω;`)緑川さん会いたかったよー。おとなしくゲームショウに行くことにしてればよかったかなぁ、なんて 今思ってもしょうがないことを考えてみたりして。中止は本当に残念で残念で、もう今はちょっと立ち直…

仙台へ

友達が写真展をやるってことで、せっかくなので見に行ってきた。 カフェの壁いっぱいに猫の写真が飾られてて、癒しの空間となっていた(✿╹◡╹) 松島へ移動して、牛タン食べたよ。うまうまだったよ。 そして友達のお家に泊めてもらったのだけど、そこで新入り?…

楽しいことがいっぱい

16日イベント行ってきまぁす。リトルバスターズの上映会♪ 緑川さんに会えるよ(✿◡‿◡) ❤ ほんとはチケ争奪戦に敗れたの。 ショックで凹んでたら、心優しいフォロワーさんが譲ってくれたのです!!! ありがとーーーーー(*≧ω≦*) 本当に気持ちが嬉しくて嬉しくて、…

5年ぶり

武道館カウントダウンが復活ですってよ!!!(✪Д✪)ウオオォォォォオオーーーー 30周年スペシャルだそうで、これは行くでしょ。行かなきゃでしょ。 もう最後のカウントダウンから5年も経ってたんだねぇ。 まるで何も変わっていない生活、いやそれ以上にヲタヲタしくなった生…

7年後

朝、起きてビックリだよ。ウソだろみたいな。 2020年東京、まさか決まると思ってなかった。 本当に出来るのかなぁ、なんて思っちゃう。 そして、いきなり突きつけられる現実。7年後、私どうしてるんだろう・・・ なんてー、この十数年なにも変わらない生活を送…