Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も

あっという間に終わってしまうぅぅ。早いなぁ。 今年は何してたっけなぁ。。。思い出せない(´ω`) なんか悲しかったり落ち込んだりすることもあって、 でも嬉しいこともちゃんとあって。 だからこそ、大好きな人達に会いに行くことは、 やめられないんだなっ…

なんとなく…

年末、いつものブイ友と会うのです。 ブラブラと買い物したりお茶したり、他活動の話をしたりw ガチャガチャで盛り上がったり。 (バナナインコ超可愛い♡真田先輩が一発で出た喜びでテンションの高い私とドライブに夢中な2人(笑)) と、特に何をするでもない…

ラストミッション

リトルバスターズR vol.10のCD発売記念のサイン&お渡し会に 長野県は松本まで行ってきました(๑•ω•๑)/"♡ 長野は遥か昔にスキーで行ったことがあるような…程度で、 1人で行くの初めて。 たぶん次に長野へ行くとしたらブイコンだろうなぁと思っていて、 そ…

ピンチ!!!

突然ですが、久しぶりに無職のピンチです。 っていうか、今の会社とは契約終了で 全く別の会社と新たに契約することになる。。 みたいな話なんだけど、そんなうまくいくかイマイチ信用できないでいる。 というのも、私こういう目に合うの4回め(°Д°)← 悲しい…

オウララさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

チェンクロ頑張って進めてまーす…と言いつつ、 ルーラさん凸したいーと精霊石を集めるために ミッションばっかりやっていてあまり話を進めていなかった(´д`) そのくせ1凸しかできてません・・・ でもって、3章配信でケ者という可愛いキャラ達が続々と出る上…

初!!\\ヽヽ٩(* 'ω'* )و ////

V6

紅白初出場決定!! 今更感ハンパないですが、選んでもらえたことは嬉しいし、 大晦日にブイが見られるのは素直に嬉しいです。 V6(初)って文字を見るとなんだかとってもフワフワしてしまう(*˘︶˘*) カウントダウンをJフレで東京ドームでやるようになって、 J…

ももクロちゃん

ももクロちゃんの女祭りのライブビューイングに行ってきました~(๑•ω•๑)/"♡ ももクロちゃんのライブもLvというものも初だったので、 どんな雰囲気なのかわからなくてドキドキだった。 城ホールの映像が映し出された時も、久しぶりにみる城ホール内に あぁぁ…

(*˘︶˘*).。.:*♡ほわゎゎぁん

緑川さんの可愛さと癒し効果たるや!! もうめちゃくちゃ癒されます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· Blogの話でね♪ 毎日毎日キュンとしてるわけですが、この数日ちょっとした病の疑いが出て、 まぁ大丈夫だよと思いながらも、もしかしたら… という恐怖に不安でいっぱ…

TRUE LOVE in フェスティバルホール

30th Anniversary Tour vol.2 vol.1がチェの曲を中心にしたものだったのに対して、 vol.2はソロになってからの曲が中心だった。 懐かしくて久しぶりに聴く曲もあったりして良かったなぁ。 しかも今回、6年振りくらい?に 一桁台の席で4列目で見ることが出来…

掛け持ち(ちょっとグチ)

ここ最近、思う。 掛け持ちってこんなにツラかったっけ?・・・ ブイにフミヤさんに緑川さんに。。 全てのイベントごとに参加することは難しく、 こっちが8行くなら、こっちは2とかにしないと無理な話ですよね。 緑川さんに会いにイベントへ行きたいけれど、…

゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚

25日は記念すべき札幌第1回目の王ジャンで、 私は行けなかったのだけど、行った友達から話を聞いたり、 他にもツイッターで読んだりして、すごく羨ましくて、 そしてすごく幸せで、幸せのおすそ分けをたくさんもらった。 話す時間もたくさんあったそうで、ツーシ…

トニミュ

V6

トニセン主演ミュージカル、略してトニミュ(・∀・) 「ON THE TOWN」を観たよ~。 ミュージカルを観たのは2度目かなぁ?なので詳しくはわからないけど、 とにかく歌って踊って素晴らしかった!という感じで。 出演者さんの演技はもちろんだけども、トニの歌の…

最高。゚(゚ノД`゚)゚。

Free! ES最終回みたよ。 2期は進路や夢で、みんなが悩んだりしている姿がツラくて、 今しかない瞬間を過ごしているみんなが眩しくて、切なくて。 いろーんな意味でキュンキュンしたなぁ。 11話で、まこちゃんとはるちゃんがケンカをしたところなんて かなしくて切…

炎立つ

V6

13、15日と健くん出演の舞台を観てきたよー。 先月にシアターコクーンで観た時とは健くんの雰囲気が また少し違っていた気がする。 以下、ネタバレというか私のアホな感想。 言葉の言い回しや迫力とか、ほんのすこーし芝居も変わってたような。。。 うぉぉー…

またね、ぱしひこ

昨日のディアラバイベントが思いのほか早く終わってしまい、 余裕で帰れたよなぁwとか思いつつも泊まり予定にしていたので、 お友達と終演後、ゆっくりお茶することができた~ヽ(*・∀・*)ノヨカッタ♪ まったりと緑川さんかっこよかったね、かわいかったねの話し…

SADISTIC NIGHT 2014

行ってきました、ディアラバ初の単独イベント!!! こんなに早くまたパシフィコに行くことになろうとは(笑) 一言でいうなら、逆巻兄弟最高!!!!!!ヾ((*≧ω≦*))ノ゛ 行ってよかったとほんとに思った。 もちろん他のイベントだって、行ってよかったって思うけ…

第2部!!

チェンクロ、やっと第2部に突入した~ヽ(・∀・)ノ 第1部10章が長かった・・・けど、面白かった。 そして、やっと海風の港まで辿り着いて、 あとは、貯めこんだチケットと精霊石で緑川さんキャラが 出るまでガチャを回しまくるんだー! が、しかし私めちゃく…

(´・Д・`)

なんかメンドクサーって感じで。。。 はてなの仕様ってなんでこんな風になっちゃったんだろうね・・・ 問合せしたりすると、とても丁寧に対応してくれるので 助かっているし、良いんだけども。 ちょっと、ありがた迷惑な機能があるのも事実。 こっちで有無を…

リラックマカフェ

リラックマのコラボカフェに観劇後、お茶しに行ってきた♪ たくさん人が並んでたけど、30~40分待ったら入れました(^-^) 入口には大きなリラックマが居たーヾ(●´∀`*●)ノ 店内にもあちらこちらに大きなリラが座ってたり寝そべってたり。 こんな大きなリラを買う…

舞台

V6

東京日帰り(´ω`) 「炎立つ」を観にシアターコクーンへ行ってきた。 小説を読んだ友達にいろいろと解説してもらい、 ぼんやりと理解しつつ観ました。 見たことのない健くんを見た気がする。 とにかく頑張ってたよーーーーo(≧ω≦)o 以下、軽くネタバレ。 イエヒ…

まこちゃぁぁーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。

Free!を録画して、次の日ウチに帰ってそっこー見るのが楽しみです♪ きたよー、まこちゃん回!! でも、見ていてとてもとてもツラかったです(;ω;) いや、まこちゃんは相変わらず可愛くて、ショタはるまこも愛らしく、 昔からはるちゃんのこと大好きなんだなと…

北海道?!?!∑(゜Д゜)

なんと札幌に王様ジャングルができるそうで、 その第1回に緑川さんが決まったとか・・・? えぇぇぇぇえええぇえぇええーーーーー、北海道は遠いよ!! というか、遠いとか遠くないとかそんなこと関係ないの。 お金がないの← お金さえあれば、ほんと何処へで…

USJ

行ってきたよ~。4~5年振りかな? 遠いTDRは年一ペースで行くのにね(笑) 残念ながら行く時間が遅くてハリポタエリアには行けなかったけど、 開園と同時に行けば、時間はわからないけど入場券は手に入れられそう なのがわかったので、なるべく早いうちにwリ…

Free!

今クール最大の楽しみのアニメ(*´∀`*) 前回は、はるちゃん達と凛ちゃんのチクチクするような友情に ドキドキしたけど、今回はそれも無くなり、ちょっとホンワカする中にも ライバルとしてお互い成長して競い合う感じが出てて、ドキドキする。 この間も、本気…

チェンクロ

緑川さんが2部から参加されるということを知ってから、 地道に進めていたのだけど、地道すぎて17日から2部が 配信されるというのに、1部がまだまだ終わる気配がありません(^-^;) Androidではアプリがフリーズしてばっかりでストレス溜まりまくりで、 ち…

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

フミヤさん、52回目の誕生日おめでとうございます!!! フミヤさんはあまり年齢を意識して見たりすることがないので、 誕生日の時に、ほぇぇぇ(゜ω゜)ってなりますw 今の私の優先はブイで、緑川さんも大好きで・・・ フミヤさんで遠征に行ったりすることはほ…

ニコニコ

V6

(★´ω`pq)★ネ兄☆健くん誕生日おめでとう!!!!!!☆ ついに健くんもアラフォー。。。なんとまぁ、ですよw 毎年毎年、年齢を重ねても健くんの可愛さに驚くばかりです。 昨日のサバイバルを見ていて辛くなってきちゃったけど、 健くんの根性と愛らしさは流石だなっ…

大好き!!!!!!

V6

テレ東初の歌番組になぜ出してもらえたんだろう・・・ なんて思ったのだけれど、本当に出演させてくれてありがとう。。。 なんかよくわかんないんだけど、6人揃ってちゃんと歌うっての 去年の11月くらいから見てなかった?;;(∩´﹏`∩);; ブイファンよく耐えた…

散財

久々に問屋さんに行ってきたぁー♪ 買わなきゃいけないモノは、会社で使うフリクションと替芯とお茶とバスマット。 でも、お茶とバスマットは何か買うモノがあったんだけど何だっけなぁ。。 と思い出せずにいて、友達との会話で思い出せたというねwww それ…

iphone!!!!

買っちゃった!!(≧∇≦) 使わないアイコンも出っ放しってのが、ちょっと嫌なんだけど、 それでもいろいろ触っているのは楽しいでーす♪ なかなか、思い通りにならないので難しいけど、 念願のツムツムも出来るし、ケースもいっぱい選び放題だし♪ ケースはせっか…