Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アワワワワ(゜Д゜)

テイフェス詳細きたねー。 興奮のあまり早速、書きなぐっている。 今年も行くんだから!!な気合いはあったものの、 詳細きて、うわぁーん!!絶対行きたいよぉぉぉ!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。に変化。 だって、、31日、、1日目、、、スタン、ルーティ、リオンだなんて。…

ヒャッホー ♪٩( ´ω` )و♪

Free!2期が決定したそうで!!! まぁ絶対あると思ってたけどw やっぱり正式に発表されると嬉しいね♪ そんな今日は、友達のおウチに遊びに行ってきた。 赤ちゃんが生まれたので、見に行ってきたんだー。 半年くらいなのかな、めっちゃ可愛かったよ~。 子供は…

飲み

飲むの久しぶり~。美味しいご飯も久しぶり~。 昨日、会社のコたちと行って、楽しい話からどんよりな仕事の話まで・・ 最後に仕事の話になって暗いまま終わってしまったのは 残念だけど、また美味しいご飯を食べに行きたいなぁ(*˘︶˘*) 仕事がねぇ・・・新…

らぢお(灬╹ω╹灬)♪

今回もとても楽しくて可愛くて、ハァ(*´Д`*)ハァでしたw いい歳したおっさん男性でも、可愛いもの好きでいいんです! 乙女な発想バンザイです!キュンキュンです!!(✿◡‿◡)♥ そして今回最大の楽しみは、半ば事故で決まったというwパジャマ写真公開。 俺何やってん…

ミッションスタート!!

ニコ生EXミッション、楽しかった~♪面白かった~♪ みなさんキラキラしてたね☆゚'・:*:・。(・∀・)。・:*:・゚ '☆ に・こ・な・ま~♡ は反則だよぉ~。めちゃくちゃ可愛いんですけど♥ 少し痩せた感じに見えたのは気のせいか・・・髪型のせいなのか・・・?(´・ω・…

Ω

2週分ためていたけど、やっと見たヽ(・∀・)ノ ブロンズ達かっこいいよ~。光牙のキャラソンも流れたし!! 曲がかかったってのは聞いていたけど、ここでか~って感じで。 爽快感たっぷりでカッコイイ。この曲好き(*˘︶˘*).。.:*♡ 聖衣変形には驚いたけどw みん…

ひとりごと

悲しい。悲しいです。 支離滅裂で何を言ってるのかもう自分でもよくわかんない。 どうしてこんなことになったんだろう。 新年明けて、楽しくお話ししてたじゃない。 どうしてあんなに優しい人が傷つかなきゃいけないの? 常にファンや周りのことを思ってくれ…

危険なエリア

夏にメイトには行ったけど、それ以外にもいろんなお店が・・・ みんな売りにきたりするんだね。 クジの商品とか見たことないものとかもあって、 友達と来てたのに、恥ずかしながらテンション上がった(^-^;) テイルズのプレートとアヤトくんの缶バッジ買ってしま…

30TH ANNIVERSARY SPECIAL COUNTDOWN

新年あけましておめでとうございます♪ 31日はフミヤさんのカウントダウンライブのため、 武道館に行ってきました~♪ 2階最後尾という席でしたが、一応どこでも楽しめる性分なのでw でも前に背の高い男性に立たれた時には、さすがに泣きそうになったけど(´Д`…