Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

あっという間に終わってしまうぅぅ。早いなぁ。 今年は何してたっけなぁ。。。思い出せない(´ω`) なんか悲しかったり落ち込んだりすることもあって、 でも嬉しいこともちゃんとあって。 だからこそ、大好きな人達に会いに行くことは、 やめられないんだなっ…

なんとなく…

年末、いつものブイ友と会うのです。 ブラブラと買い物したりお茶したり、他活動の話をしたりw ガチャガチャで盛り上がったり。 (バナナインコ超可愛い♡真田先輩が一発で出た喜びでテンションの高い私とドライブに夢中な2人(笑)) と、特に何をするでもない…

ラストミッション

リトルバスターズR vol.10のCD発売記念のサイン&お渡し会に 長野県は松本まで行ってきました(๑•ω•๑)/"♡ 長野は遥か昔にスキーで行ったことがあるような…程度で、 1人で行くの初めて。 たぶん次に長野へ行くとしたらブイコンだろうなぁと思っていて、 そ…

ピンチ!!!

突然ですが、久しぶりに無職のピンチです。 っていうか、今の会社とは契約終了で 全く別の会社と新たに契約することになる。。 みたいな話なんだけど、そんなうまくいくかイマイチ信用できないでいる。 というのも、私こういう目に合うの4回め(°Д°)← 悲しい…

オウララさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

チェンクロ頑張って進めてまーす…と言いつつ、 ルーラさん凸したいーと精霊石を集めるために ミッションばっかりやっていてあまり話を進めていなかった(´д`) そのくせ1凸しかできてません・・・ でもって、3章配信でケ者という可愛いキャラ達が続々と出る上…