Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢Ω

緑川さんにドハマりする前・・・アニメが始まると聞いた時、 Ω?なんだそれ、星矢が主人公じゃないの?なんて思っていた。 いつから始まるのか全然チェックしてなくて、番組欄を見ていて 気付いたのが、だいたい5~6話目くらいかなぁ? 少しずつ片足から緑川…

裏ありす(軽くネタバレ?)

サンプルボイスを聴いた時から楽しみにしていた裏ありす。 ちょっと高圧的な話し方、低音で攻めてくる感じ・・・超好き♥ アヤトくんも低音だけど、やっぱ違う。当たり前だけど。 アヤトくんは、やんちゃなところやどこか子供っぽい所も あるような気がするの…

手紙

♪楽しいことだけ考えてみるさ、 少々無理したってそうしてみるさ、 後ろ向きの思いは後ろにしかいけない ましてそんな気持ちはさらさらなーい♪ byイノハラ「お前がいる」 ということで、 ときメモで手紙が渡せなかったので、その感想やら何やらで 事務所のほ…

モヤリ

久々に訳のわからぬモヤモヤとした不安に襲われてしまった(ノД`) 楽しいこといっぱいのはずなのになぁ。。 まぁこういう波は時々やってきては消えていくので大丈夫。 この性格なんとかしたい。。。 久しぶりにブログを振り返ってみたよ・・・ 明日からまたが…

ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙キターーー♪

テイフェスの追加情報がやっと出たよ~。 今回ちょっと遅い気がするなぁ。。。 去年は、ぴあの先行前にゲストアーティストとかも発表あったのに。 詳細がわからぬまま2日目をどうしようか迷いに迷って・・・ 去年両日とも楽しかったし、当たるかどうかなんて…

リトバスカフェ

今日帰るので、ときメモGS午前の部が終わって 幸せ胸いっぱいの中、ソッコー移動。 高円寺なんて行ったことないし、ドキドキしながら駅に着いてからは 徒歩10分ちょいで迷わずに行けた。 ちょっと入口がわかりにくかったけど・・・(´Д`) 注文したのは、「リ…

ときメモGS 2014

ときめきメモリアルGSdays 2014 ホワイトデート 15日、16日午前の部に行ってまいりましたー☆ 昨年、私にとって初の声イベ参加ですごく楽しかったイベントに 友達に協力してもらったり、親切な方にチケットを譲ってもらったりして 今年も行くことができて幸せ…

リトバスダイニング

リトルバスターズのコラボダイニング♪♪ ちょっと東京へ行くついでに、行ってきた! 駅から近くて迷わずいけてよかった。 金曜日の早い時間に行ったので、全然混んでなかった。 女の子ばっかりで、おひとりさまの人もいて、ちょっと安心(笑) メニューによって…

戦国無双

声優奥義 2014春~祝宴 十年の祭~ に、8日午後の部、9日午前の部に行ってきましたー♪ こういうイベントって初めてでドキドキだった。 パシフィコに行く用事もないと思ってたし、 まさか1人で行くことになるとも思ってなかったw 座席に向かうと7列目と思っ…

チケット

チケ争奪戦て疲れるよね。。 SSは真正面から見られるけど、後列だと アリーナB,F前列のS席の方が格段に近いと思うので、 席番がわかるまではどこがいいかなんてわかんないよね。 いつもコンサートでは横からとか、後ろとか斜め後ろといった 場所から見ること…