Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOF 2014 1日目

いよいよ始まりま~す♪ ムダに正面ど真ん中って感じの場所でした。 もちろん後ろの方ですw 去年のセンターステージが好きだったのだけど、 今回の前方ステージも見やすかったです。 スタンとルーティの影アナ。観るにあたっての注意事項やら何やら。 「みん…

TOF 2014

1日目。 今回は見るのは1人だけど、始まる前にフォロワーさんと 待ち合わせしてご飯を食べながら、いろんな話を聞いたり話したりと、 とても楽しかった。オウエンシテルヨ゚+.*゚♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪゚+.*゚ガンバッテネ パスタもうまうまでした~☆ 開場時間も過ぎたので、横ア…

前日

明日、明後日のテイフェスに備えて前乗りでーす♪ というのも、去年の物販購入が地獄すぎて・・・ 前日物販のために前乗りしました。 一応、事前の通販で応援セットのうちわは購入済みだったので、 特に欲しいものがなければ行く必要はないようにしてたのだけ…

朗読

ディズニー声のドリームデュエットに収録されてある、 緑川さんの「アナと雪の女王」の朗読を聴いた~♪ 10分ほどだけど、ギュッとがっつりネタバレでわかりやすい内容でした。 聴く前に、映画を観に行ったのは正解だった☆(*´∀`*)v もうね、オラフがね、超可…

ひと安心

やっとチケットが届きました。ふぅ~。 2週間前までに発送ということだったので、 2週間前に発送準備をして、その後ということなので +1~2日みてると良い感じだったのかしらね?(・∀・) だいたい公演10日前に到着なんだね。 でも、やっぱりちょっと遅いよ…

ふぃるむふぇすた

J事務所のフィルムフェスタなるものに 誘われたので行ってきました。対談で、空気を作る人(太一、イノ、翔くん、亀梨)、 スクリーンに映る人(岡田、ニノ、斗真)、 絵を描く人(大野くん、安田くん)、 音を楽しむ人(長瀬、亮ちゃん、大倉)、 舞台に立つ人(ヒガ…

絵って難しい。 手紙の端っこにでも自分で描いた絵を 貼っつけようかなと思ってリオンを描いてみたけど、 まず私は片目しか描けない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 口も描けない… それって何も描けないんじゃぁっ・・ていうね(゚ω゚) 表情もないし、ダメだぁ!!! よくこれでゲーム…

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

緑川さん、お誕生日おめでとうございます!!(*≧∀≦*)こうしてお祝いするのはまだ2回目だけど、 これからもずっとずっとお祝いしたいです☆続々と新作も出て、 たくさんイベントにも出演してくれて、 いつも素敵な声を聴かせてくれて、 本当に本当にありがとうご…