Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き!!!!!!

V6

テレ東初の歌番組になぜ出してもらえたんだろう・・・ なんて思ったのだけれど、本当に出演させてくれてありがとう。。。 なんかよくわかんないんだけど、6人揃ってちゃんと歌うっての 去年の11月くらいから見てなかった?;;(∩´﹏`∩);; ブイファンよく耐えた…

散財

久々に問屋さんに行ってきたぁー♪ 買わなきゃいけないモノは、会社で使うフリクションと替芯とお茶とバスマット。 でも、お茶とバスマットは何か買うモノがあったんだけど何だっけなぁ。。 と思い出せずにいて、友達との会話で思い出せたというねwww それ…

iphone!!!!

買っちゃった!!(≧∇≦) 使わないアイコンも出っ放しってのが、ちょっと嫌なんだけど、 それでもいろいろ触っているのは楽しいでーす♪ なかなか、思い通りにならないので難しいけど、 念願のツムツムも出来るし、ケースもいっぱい選び放題だし♪ ケースはせっか…

機種変

したいと思い立ったら、もうガマンできない。 ディズニーモバイルからiphoneへ・・・ 年内待ってれば、6が出るかもしれない?という時に なんてタイミングが悪いんでしょうねぇ。でもそれはいつものこと(笑) しかも、自動更新がされたばっかりで解除料がかか…

Premium Symphonic Concert 2014

billboard classics FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2014 フミヤさんの初フルオーケストラのコンサートへ行ってきました! S席だったけど、とてもいい場所でみることができた。 オーケストラなんて一体どんな感じになるんだろうと想像できなくて ド…

TOF 2014 2日目

昨日、公演終了後にフォロワーさんとご飯を食べに行きました♪ どこもいっぱいだったので空いているお店を選んで、 初めてバーガーキングに行ったよ~!!美味しかった。 注文の仕方に、なにこれ?どうするの?何いうの?って うるさくてゴメンナサイ(。・´ω`・。) …