Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2部!!

チェンクロ、やっと第2部に突入した~ヽ(・∀・)ノ 第1部10章が長かった・・・けど、面白かった。 そして、やっと海風の港まで辿り着いて、 あとは、貯めこんだチケットと精霊石で緑川さんキャラが 出るまでガチャを回しまくるんだー! が、しかし私めちゃく…

(´・Д・`)

なんかメンドクサーって感じで。。。 はてなの仕様ってなんでこんな風になっちゃったんだろうね・・・ 問合せしたりすると、とても丁寧に対応してくれるので 助かっているし、良いんだけども。 ちょっと、ありがた迷惑な機能があるのも事実。 こっちで有無を…

リラックマカフェ

リラックマのコラボカフェに観劇後、お茶しに行ってきた♪ たくさん人が並んでたけど、30~40分待ったら入れました(^-^) 入口には大きなリラックマが居たーヾ(●´∀`*●)ノ 店内にもあちらこちらに大きなリラが座ってたり寝そべってたり。 こんな大きなリラを買う…

舞台

V6

東京日帰り(´ω`) 「炎立つ」を観にシアターコクーンへ行ってきた。 小説を読んだ友達にいろいろと解説してもらい、 ぼんやりと理解しつつ観ました。 見たことのない健くんを見た気がする。 とにかく頑張ってたよーーーーo(≧ω≦)o 以下、軽くネタバレ。 イエヒ…

まこちゃぁぁーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。

Free!を録画して、次の日ウチに帰ってそっこー見るのが楽しみです♪ きたよー、まこちゃん回!! でも、見ていてとてもとてもツラかったです(;ω;) いや、まこちゃんは相変わらず可愛くて、ショタはるまこも愛らしく、 昔からはるちゃんのこと大好きなんだなと…

北海道?!?!∑(゜Д゜)

なんと札幌に王様ジャングルができるそうで、 その第1回に緑川さんが決まったとか・・・? えぇぇぇぇえええぇえぇええーーーーー、北海道は遠いよ!! というか、遠いとか遠くないとかそんなこと関係ないの。 お金がないの← お金さえあれば、ほんと何処へで…