Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高。゚(゚ノД`゚)゚。

Free! ES最終回みたよ。 2期は進路や夢で、みんなが悩んだりしている姿がツラくて、 今しかない瞬間を過ごしているみんなが眩しくて、切なくて。 いろーんな意味でキュンキュンしたなぁ。 11話で、まこちゃんとはるちゃんがケンカをしたところなんて かなしくて切…

炎立つ

V6

13、15日と健くん出演の舞台を観てきたよー。 先月にシアターコクーンで観た時とは健くんの雰囲気が また少し違っていた気がする。 以下、ネタバレというか私のアホな感想。 言葉の言い回しや迫力とか、ほんのすこーし芝居も変わってたような。。。 うぉぉー…

またね、ぱしひこ

昨日のディアラバイベントが思いのほか早く終わってしまい、 余裕で帰れたよなぁwとか思いつつも泊まり予定にしていたので、 お友達と終演後、ゆっくりお茶することができた~ヽ(*・∀・*)ノヨカッタ♪ まったりと緑川さんかっこよかったね、かわいかったねの話し…

SADISTIC NIGHT 2014

行ってきました、ディアラバ初の単独イベント!!! こんなに早くまたパシフィコに行くことになろうとは(笑) 一言でいうなら、逆巻兄弟最高!!!!!!ヾ((*≧ω≦*))ノ゛ 行ってよかったとほんとに思った。 もちろん他のイベントだって、行ってよかったって思うけ…