Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween♪

ハロウィンといってもとくに何かするでもなく… ハロウィングッズは可愛いから好きだけど。。。 ひたすらアプリゲームをやっておりました(ノ∀°) 緑川さんがたくさんのゲームに出てくれるのは、とっても嬉しい♪ がしかし、やるゲームが増えて追いつかないσ(^_^…

テルー

テルーが可愛すぎて、ボイス再生しては癒されている_(┐「ε:)_♡

おうじゃん!!!

緑川さんの王ジャンがあるって。。。 大阪でやってくれるって・・・(;ω;) 行きたい!っていうか、行く!絶対!! でも、その前にチケット確保をしなければですよ。 当たりますように当たりますように当たりますように。 お願いします(;ω;) いつも遠征し…

フリクション

だいすき。 私は字が汚いので、消せるボールペンは本当に重宝する~。 多色ペンでもあればいいのになぁ(もちろん好きな色で)と、 思ってたら、そう思う人が多いみたいで芯を替えればいいんだよ! ってことでマネっこ、3色ペンを買って交換してみた。 ほんと…

図書館戦争

レイトショー行ってきたよ~。 いやぁほんと面白いね。岡田の映画で唯一、観に行ってるw ※注:軽くネタバレしてます。 真剣な話をしてるかと思えば、ぷぷって笑うとこもあったり、 微笑ましかったりと楽しかった。 でも楽しいだけじゃなくて、どちらかとい…

木曜日、、、

ifoneを忘れてヒマだった_(:3 」∠)_ ゲームが…ゲームが…と思ってしまうあたり、ヤバイよね(°ω°) ツムツムハロウィン疲れたよー。 なんか可愛かったから、すごく必死になってやってしまった。。。 チェンクロもレベルが高いものはクリア出来なくて 他のクエス…

いつものことながら・・・

抜け殻です_(:3 」∠)_ 新潟で、もう私の20周年ツアーは終わってしまったので、 寂しい。・°°・(>_<)・°°・。 2年待ったコンサートが終わって、 これから何を楽しみに生きていけばいいのか_(:3 」∠)_ 王ジャンも上海って…(°ω°)ファー!! 北海道とかなら迷惑だ…

帰路

新潟へは行きは飛行機で、帰りは電車で。 そう私は飛行機がだいきらいなんだーーーーーー!!! なのに何故、乗ったのか…_(:3 」∠)_ 当日入りは時間がないから飛ぶしかなくて仕方なく、、 しかし、考えてみたら土曜休みなんだから前乗りして、 電車で行けば…

LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- in 新潟

V6

初の新潟でーす。 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 朱鷺メッセの展望台から。 縦長の会場で、ちょっと変わった会場だった。 席はアリーナと後方にスタンドが少し。 サイドに観客がいないので、必然的に外周を通ると内側を 見ることになるから、後頭部…

ねこあつめ

ローソン限定のオリジナルチャームを 昼休みに早速ゲットしたわけですが… あー悩んだ、めっちゃ悩んだ。もう全部欲しい。 せめて、まんぞくさんだけでも足そうかなぁ。。 しかし、お菓子だらけになって太るのも危険… というのも体重が増えてしまってて、せっ…

\( 'ω')/うぉぉぉ

九領で緑川さんキャラが追加!! 九領ってあんまりトキめかなくて、 SPチケットも全然使ってなかったのだけど、 それはこの日のためだったのか!!!なぁんて、 そう簡単に出るわけないよね_(:3 」∠)_ SPチケットとプレチケと石とリングともう全てを ぶっこ…

鉄煙の大陸

コンティニューしまくってクリアしました(^-^;) でも武器が貰えるフリクエはレベル高すぎて無理。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とりあえず1枚、緑川さんのキャラGet♡ 変なオジサン← 緑川さんの声じゃないみたいだよー(°ω°) スゴイ!! 拳のA武器はケ者のコたちにあげてしまっ…

ヲタ充╰(*´︶`*)╯

せっかく九州まで来たので、図書館戦争にでてくる 図書館と美術館を見に行こうと思っていたのだけど、 ちょっとだけ予定変更(・∀・) なぜなら、ブイコンで健くんが前乗りして5か所の神社などを まわったと写真を見せてくれて、 全部行くのは難しいけど、そ…

LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- in 福岡

V6

REDYコン以来、久しぶりにマリンメッセに行ってきた~。 すごく近くで見ることが出来て嬉しかったなぁ(๑´ㅂ`๑) ♡ 会場の盛り上がりもすごかった~。 大きい会場での迫力や一体感も楽しいけど、 狭い会場の一体感はまたそれと違った感覚があって盛り上がる。 …

(・∀・)v

テイルズの20周年展を関西でもやってくれるっていうのが ほんとに嬉しくて、すごい楽しみにしてる。 なところに、トークショーもやってくれるってマジかー(>ω<)♪ リオンは来ないけど(´・_・`)、ゼロス、ユーリ、ルークの3人も 超楽しそうで行きたいなぁと思…

スマボ

なんか面白いことになったw ハロウィン衣装の風間さん(≧ω≦。)プププ 今まで風間さん衣装は全然出なかったけど、 レア一発でデレてくれたので、 最近は他のゲームばっかりやって放置してたけど、またやろうかなぁ(*´Д`*)

ヘッドマーク

今年の夏に阪急電車とコラボってたリラックマのヘッドマークが、 マグネットになったっていうから買ってきた〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ めっちゃ可愛い♡╰(*´︶`*)╯♡ 左から、宝塚線・神戸線・京都線 個人的に神戸線が好きー。 車内はこんな感じでリラだらけだった。…