Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズ トークショー

テイルズ20周年展を大阪でもやってくれるということで トークショーもあって、運よくチケが取れたので行ってきたよ! テイフェスで見たことはあったけど、あんな近くで 小野坂さん鳥海さん鈴木ちーちゃんを見たのは初めてだった(๑´ㅂ`๑) ♪ 少し開演が押した…

前売券

最近、前売券づいてるなぁなんて。 まぁ見に行くので買っておいて損はないんだけども。 ペルソナ3♯4、チケットホルダーの特典と イベント抽選優先申し込みのシリアルがついてるって ことで買ってきたよ~。 ランダム配布なので、誰がでるかなぁ~と開けたら …

遊び方

夢100のやり方やっとわかってきた気がする( ˘ω˘ ) ところで、緑川さんのシュテルが素晴らしすぎて、 友達がシュテルさんだけでやると楽しいというのでマネしてみたw 王子しにそう・・・(笑) でもとっても楽しい♪ ふふって笑う自分が気持ち悪い程度には楽し…

覚醒

太陽覚醒完了! 他の王子は、なるべく太陽覚醒させようと思っているのだけど、 選択肢、選ぶやつ選ぶやつほとんど月が上昇していく・・・ プロキオンくん、せっかく均衡にさせてたのに、最後失敗して月が 大幅に伸びてしまったから、しずくで調整しようとし…

さすが・・・

リヒト様、良い仕事するね!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ ヴィントミューレ(突)、色がグリーンでちょっと可愛い♡ 誰にあげようか迷う〜。 世界樹の弓は外伝ストーリーをクリアすればゲット出来るとはいえ、 けっこうしんどかったから、持って帰ってきてくれるなんて感動♪…

踊らされている…

わかってるよ…わかっていながら買わずにはいられない前売り券。 ハイ☆スピード…いったいどれだけ出せば気が済むん(°ω°) 一弾目で2枚。今日発売分で1枚。と、合計3枚買った。 なので、クリアファイル3枚ゲットしたわけですが・・・ これ以外にもLoppi限定アク…

学校へ行こう

懐かしかった…ひたすら懐かしかった… 懐かしすぎて開始10分で涙出そうだった。。。 いろんなキャラが出てくるたびに、あー覚えてる~と 記憶がどんどんよみがえってきて、意外と忘れてないもんだねぇ。 大袈裟先生のあの爆発は衝撃だったもんね(笑) 3時間ず…

メガネ新調

リラックマコラボのPCメガネを発見してしまい、 メガネあるのに買ってしまった・・・ 度を入れなければ、コンタクトした上から 仕事中とか家に帰ってからとか掛けられるかなと思ったけど、 それなら前に買ったチョッパーがあるし、 やっぱり裸眼で掛けること…

20周年

V6

ブイさん、誕生日おめでとう。 気付けば軽くチェを超えて、こんなに長く続けてくれてありがとう。 気付いたら20年経ってた…のかもしれない。 10周年の時、こんな先のことなんて考えてなかった、 不安もあったし。 それからさらに10年、今もブイはいてくれる…