Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年

いろんなことがあったようななかったような・・・ まぁ一番大変でめんどくさくて嫌だったことは、 仕事の雇い主が変わったことかな。。 転籍という形で雇い入れてくれたのはありがたいけど、 やっぱり職場環境はガラッと変わってしまって、 不便なことだらけ…

ハイ☆スピード!

11日に観に行ってから、3週目の19日まで待機。。 19日の午前中に行って、入場特典は尚。 そしてさらに夕方も観て、入場特典は尚。 もう凹みまくり・・・ 前売券も使い果たした。 もっといっぱい買っておけばよかったよ(´・ω・`) チケット屋さんで1枚買い足し…

イケメン僧侶

仕事をしていると1週間の長い事といったら・・・ でも楽しかった日から1週間て考えたらまぁ早い早い。 その1週間の間にモヤモヤすることもたくさんあって、 どうしよう…なんて落ち込んでるけど、まぁしょうがないよね。 なんとかなることを祈るしかない。 そ…

ガマンできずに…

ハイ☆スピード観てきました。 来場特典の3週目がまこちゃんなので、この週に全てをかけようと 思っていたのだけど、やっぱり早く観たくてさ~。 あと、ハルちゃんか渚かどちらかも欲しかったし(出来ればハルちゃん) で、ハルちゃんget♡これめっちゃ可愛いよ…

王様ジャングル

2回目の王ジャンに参加することができました~。 昨年の北海道にも行きたかったけど、飛行機に乗れなくて… 今回は大阪で行われるということで、もう絶対行きたいと 当落発表までの間、本当に夢でうなされるくらいに ずっとずっと祈ってて、ほんとしんどかっ…

テイルズオブ20周年展

行ってきた~♪ 楽しかったねぇ、やっぱりいいねぇ。 音声ガイダンスは、せっかくなので大阪から追加になったアスベルで。 こにたんが出たいやらせろ!って追加になった?ので、 人気上位でもないのにねぇbyヤングさん てことで、上位のアスベルも巻き添えに…