Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボムボマー

この瞬間が可愛くてお気に入り♡ 初めてキャラ絵を見たときは、 ちょっとコワイ。。とか、ビミョー。。とか、 思ってしまったのは内緒の話です。すみませんσ(^_^;)でも、ちびキャラや見れば見るほど味がある雰囲気やもちろん声に!!! クエストをこなして使…

ヒャッホーーーーー!!!!!!

V6

きたーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きたよーーーー!!!!! ブイコン日程が決まったよーーーー!!!!!! もっと先かと思ってたからビックリした。 一気にテンションが上がり大興奮で、 仕事の疲れも吹っ飛んだねw 違う意味でちょっと疲れたけ…

グッ(๑و•̀ω•́)و

なんかこう暫くグチの多い日々を過ごしているけども… 絶対に次は行くんだから!!!という決意w ちょっと暗い話をすると、 ブイのコンサートに行くたび、秘かに これが最後かもしれないという思いで行っていた。 そう思いながら10年続いてくれた。 そして、…

大ダメージ

愚痴ってます・・・。 今年もとちテレ出演決定したのですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 来られると思ってましたよ! 楽しそうなコーナーもあるみたいで、すごい気になります♪ 栃神さまのグッズも出るのかなぁ? きっと絶対楽しいよ! 近くで見られる機会もそう…

いいかげん

いい歳になって確実にムダなレベルアップだけはしている私_(:3 」∠)_ しっかりしたいと思うのだけど、性格はなんともならないし、 1ヵ月ほど超貧乏生活を強いられるという ほんとに情けない感じですが、地道にね・・・。 もういい大人なので言動には気をつけ…

罪の大陸

アプデ後、なんとか2日でクリア出来ました~。 けっこうキツかったね。 主に使ってたのが戦士だったので、放置中だったフロガビを育成。 なんとかディード・オルカ・フロガビで銃撃戦を乗り越えた(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 久々の全滅もたくさんしたよ… いろいろと怖すぎ…

ねこあつめ

ちょっと前から始めてて、遊びに来てはくれてるんだけど、 捕獲できずにいたニャンコに会えたぁ~♪ やったー♪ 私はキジ猫がいちばん好きなのです! 可愛いなぁ♡ フフフ、名前つけよう♪ 食欲のおにっていうのが、うちのニャンコを思い出す(๑´ㅂ`๑) いつも覗くタ…

踏破!

今回ちょっと頑張った。 リングがたくさんあったもんで、それを実に変え、 ガンガン突き進んで、フレンドさんのおかげもあり、 なんとかディード2凸まで出来ました♪ ٩( ´ω` )و ♪ 1凸も無理かなと思ってたので、これでも優秀なほうだ! まだ日は残っているけ…