Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ…

いいかげんに無駄遣いをやめないと…。 先月の超貧乏生活が終わり、 いつもの貧乏生活に戻ったわけだけど、 買い物してなかった反動から あれやこれやとお金使ってばっかりです(╯•ω•╰) 我慢してたドナのカメラトートを買ってしまった(●⁰౪⁰●) これでドナバッグ…

P3

やっとペルソナ3 #3みてきた!! 30日までってのはわかってたけど、 まだ日があるしとノンキにしててσ(^_^;) 朝9時頃に起きてから時間を調べて、 思い立って行ってきました~。 そのため、時間指定にしていた荷物を受け取ることを すっかり忘れていた…(´Д` )…

紅茶

ルピシアのグランマルシェに行ってきた♪ ٩( ´ω` )و ♪ 何年か前に一度いったことがあって確かその時も 気持ち的に落ちてる時で、いい気分転換になって 楽しかったなぁということを思い出した(´∀`)ヾ いろんな紅茶が飲み放題。 やっぱり飲んでみないとわからな…

アプリゲー

17日のチェンクロニコ生楽しかった~♪ 総力戦、7人のキャラを操るのは大変だねw みなさんがプレイしているのを見てるのは、ほんと面白かった~。 緑川さんは流石というか、やっぱり上手いですよね☆( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) 私は前衛が4人いるだけで1人放置にしがちにな…

桜花賞

初めての競馬場! すーごく広くていろいろと面白かった。 お馬さん可愛いねぇ~(*´Д`*) 馬券も初めて買いました。 友達に何度も説明してもらいながら買ったけど、 もう一度自分ひとりで買えと言われたらサッパリわからないw この馬が来るかもよって言われ…

会議(笑)

ブイコン日程が発表されたので、 とりあえず行きたいところを相談すべく友達とランチ&ショッピング。 私の仕事のグチも聞いてもらったり、 私という人間のバカさにちゃんと努力できるところは せなあかんなとも言ってくれる。 ほんとにありがたい。 んで、…

Σ(ŐωŐ)

V6

24hTVのメインパーソナリティーですか…(°ω°) カツンあたりかと思っててね、最初2人のシルエットで うん?て思ってたら、歩いてきたシルエットを見て… え!健くん!?ウソでしょ??!!ってなった(°Д°) マジでびっくりして、なんかちょっともういいのにって…

心機一転?

とは、いきません・・・(-_-) 今日から新しい職場でお仕事開始。 すーごく厳しいセキュリティにすごーく真面目なマニュアルに・・ それはとても良い事なんだけど、ちょっと窮屈↯↯ 私たちが今までやらされてたことって何だったんだろうって(´・ω・`) やれって言…