Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大坂の陣

大坂ノ陣合戦祭り2015 ちょうどいま戦国無双4をやってて、 武将たちの生き様に涙しながらプレイしてるとこで、 ちょっと興味ありつつも行くの面倒くさいし、いっか← なんて思ってたけど、のぶニャが様たちも 来るってのがわかって、暇だったので行ってきた~…

Vita

ついにVitaを買ってしまったー! これでやっとディアラバもできるよ~♪ もう乙女ゲはVitaばっかりだもんね。 PS3もPS4もVitaもほしくて、 まだしばらくは買う予定ではなかったのだけど、 ちょっとどうしてもやっときたいゲームが出来て買っちゃった(●⁰౪⁰●) …

トミカ

発売されると知ってからすごく楽しみにしてた。 めっちゃ可愛いのん♪(ฅ'ω'ฅ)♡ ちゃんとツムことが出来るよ♪ 去年買ったリラックマ♪ このリラックマを買った時に、走らない?!って、 実はちょっとショック受けたw トミカとチョロQって違うってわかってなか…

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

あ~幸せだなぁ。。 今日という日は本当になんて幸せな日なのだろう。 緑川さん、47歳のお誕生日おめでとうございます。 こうしてお祝いできること本当に嬉しいです。 これからもずっと応援しています♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 緑川さんの毎日がたくさんの幸せに溢れた…