Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントティーとマステ展

マッドハッターのユニベア。 前日に発売を知って一目惚れ♡ 買いに行ってきたw 置く所もないのにねぇ、、でも可愛くて色も超ツボで♡ ほぼ開店と同時に着いたら整理券を渡されて、列に並んで購入となりました。 チケットと交換で渡されたので、顔を選ぶことは…

歌舞伎リラ

コレ買った♪ 可愛い(*´Д`*) この間、東京駅でかなり時間が余ったのでウロウロしてて、 キャラクターストリートに行ったんだけど、 見つからなくて、結局通販で買うっていうね(●⁰౪⁰●)← しかも、歌舞伎座の前を通ったっていうのに タリーズのことすっかり忘れ…

滝沢歌舞伎

V6

東京日帰りしてきた。 滝沢歌舞伎を観にいくことができました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 少し早めに到着して、滝こみごはん弁当なるものを購入♪ 「桜」と「煌」があって、桜にした~。 グッズももちろん散財でーすヽ(・∀・)ノ なかなかの美味でしたー!!! パプリカ以…

とうらぶ

中傷になりながらも頑張っていますが、 怖いね…お守り持たせてるとはいえ、ボロボロ怖いね。。 槍キラーーーーーーイ!!! 過保護なんで、すぐ手入れしちゃう。 万が一のために数珠丸さん二振目が欲しいのです。。。 っていうか、ドロップする気がしない・…

(o'∀︎'o)ノ★゚︎。+。☆︎HAPPY BIRTHDAY☆︎。+。゚★︎ヽ(o'∀︎'o)

緑川さん、48回目のお誕生日おめでとうございます!! 今年もお祝いできる喜びを感じています。 素敵な1年をお過ごしください(*´︶`*)♡ 緑川さんの毎日が幸せに溢れたものでありますように。 元気で過ごされますように。 これからもたくさんのかっこいい声を…