Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

待てない

なかなか更新することのない日々が続いております。

まぁ、考えてみればネタなんてそうそう転がってません。



毎日毎日、飽きもせずFF11ばっかりしてるんだけど

いまやっとレベル42、昨日はPT希望だすも3時間放置くらいましたw

なので、年末から始めた調理スキルをひたすら上げることに。。

まだ31なのだ。コック帽ほしー。

他のゲームもやりたいなぁと、お店に見に行ったりするけど

なかなか買うまで至らないわたし・・・

弟がドラクエ8を買ったのでクリア待ちしてるんだけど、

めちゃめちゃ時間かかるでって言ってて、ほんとに進んでない様子。

借りられる相手がいるのに買うなんてもったいないと、ガマンしていたが、

やっぱり・・まーてーなーいー。