Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

IPv6

アイピーブイシックスってなに?って感じですが。
簡単にいうとインターネットに必要なIPアドレス、今は32bitの数値でIPアドレスを割り当ててるけど
それじゃもう全然足りなくなってくるので128bitの数値でたくさんたくさん割り当てて使えるようになるわけ。
で、朝から会社の人が今日からブイロクが始まる〜始まる〜ブイロク〜〜とうるさかった。
ブイロクだけじゃ何のことかわからなかったので、
何ですか、それ?と聞いたらIPv6って言われて納得したわけやけど。
そしたら突然、ブイシックス、Oさん(私)の好きなV6って言い出した!!!
激しく動揺、リアクションに困ったf^_^;
はぁぁーーーって感じで、なんでですか?と笑ってるしか出来なかった。。。
あ、それは△さんか…SMAP好きで横浜まで行くのは…
とかなんとかブツブツと。私は△さんはKinkiも固いと思うよ(笑)
そのあとも、そうかぁOさんの好きなV6。違うのかぁと言いながら去って行った。
しつこいねん、早く黙ってどこか行ってくれ。
しかし、ホントにびっくりした。
その時の一瞬顔色変わった私に気付いた人がいたらヤバイなぁ…( ̄▽ ̄;)