Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ロマサガの愚痴

こないだ、PS2からリメイクで発売されたロマンシングサガ-ミンストレルソング-。
SPFの時にちょっとだけやったことがあったんだけど、
難しいってことすっかり忘れて面白いかなぁ〜と思い買ってみた。
が、やっぱり難しかった。。全然進んでないけど、もうやるの疲れてきた(^^;
今日、5時間やったの。イベントがはしってしまって止めるにやめれず、
下手に場所移動したりしようもんならせっかくのイベントが未解決・・。
っていうか、移動もできねーー。
なので、もう必死さ。けっこう強くなったのに。。。なのに。。。
うわぁぁ〜〜〜〜〜ん!!全滅しちゃったよー、5時間パーだよー!!
戦闘回数だかなんだかしらんけど、勝手にイベント始まるなよー!
バカー!!!! ぐったり。