Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仙台まで

13〜14日行ってきました。
せっかくのブログなのに後手後手に更新する私・・(^^; 意味ねー。
飛行機は、離陸と着陸が恐い。。もちろん乗ってるときも恐ろしいが。
離陸だけはホント泣きそうになるね。
無事着きましたが、仙台はあいにくの雨と、そして・・・・さ、さ、さ、寒い!!!寒すぎる!!
大阪と気温差11度。。。。
バスで仙台市まで出て、お泊まりさせてもらう友達と待ち合わせしてランチ。
その後は松島観光v 前に来たときにも遊覧船に乗ったんだけど、ついカモメに夢中で(笑)
あんまり島を見てなかったので、今回は寒いしってことで中からまったり見物。
じっくり見れました。帰りの電車まで時間があるので瑞巌寺を拝観。
入った瞬間のまっすぐ伸びた木が並んでる姿に思わず、お〜〜〜っと言ってしまいました。
夕方、また友達と待ち合わせして飲み。ちょっと変わった店内のお店があると聞いていて
一度行ってみたかったので連れて行ってもらった。
下町のお店風だったり、電車の席だったりとすごい面白かった。まんぞくー。
友達宅へ到着。ネコーネコーネコーー♪
ネコのためにおもちゃ持参で行った私。さっそく遊んでもらおうと出した瞬間、
すっごい声で鳴きだした。ものすごい嫌がってる声(^^;
しまいには震えだして・・・私とっても悲しい・・・・・。
でも、その後は何がそんなに恐かったのかわからないくらい気に入ってくれたようで
たくさん遊んでくれました。楽しかった〜可愛かった〜。うれしーしあわせー(^▽^)