Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ガン ダムを語る。。

なーんて言いながら。。ごめんなさい。今日もやっぱりシンにムカムカ。
まぁ、容赦ない○ラが全くもって悪くないとは言いきれないけど、
キ○を憎むのは違うんじゃぁと・・。それって逆恨みだよ。。と思う。
あの態度、ちょーむかむか。
ステ○を死なせたくなかったんなら返さなければよかったのに。
エ○ステンデッドは闘うしかないんだから、こうなることくらい予測しろや!!
「あの人は約束してくれた!」とか「あれはス○ラだ!」とか、
敵の大将のいうこと信じて、目の前で罪のない人や街を壊してまわるモ○ルスーツを
制そうと攻撃するキ○が悪いみたいやん。お前ら何しとんねんて思いませんか?
兵器として生まれた彼女が、闘うのが恐いのではなく死ぬのが恐いからと殺しまくる彼女が
あの地○軍の元で闘いから離れた場所に穏やかに暮らせるわけがない。
生きててほしかったんなら、例えモルモットでもザ○ト軍に引き渡せばよかったのに。。
って思う私はエゴ丸出しだけどさー・・・。
フリー○ムをあんな目で見るシンは間違っていると思う。アス○ンに対してもそう。
あと、レイが何考えてるかわかんないのでちょっと恐い。
で、話しは変わるがムーさんてムーさんじゃないよね?
記憶がないとかではなくて、クローンだから同じのようで全く別人よね?
顔や体の傷跡は気になるけど、あの大爆発で生きてたらビックリやわ。
クローンのくだりって前作から見てるけど、さっぱりわからないおバカな私。
誰か、私にもわかるように説明して(笑)



ところで、ラ○スはどうなるんだろう。。。ドキドキ。