Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

夜に・・・

ドアのポストがガタンッて言うたら恐いよね。
こないだ、夜12時過ぎにまさにそんな出来事が。
何!?って一瞬ビビって、でも恐くてすぐ見に行けなくて、暫くしてから見てみたら
ポストに電話の請求書が。。。しかも封が開いている!Σ(・□・)
メモ付きだったので、それを読んでみると間違えてお向かいさんのポストに
入っていたらしく、名前確認する前に開けてしまいました。申し訳ありません〜てな
感じのことが書かれてあった。
名前って確認しないの〜??って思ったけど、まぁ、そんなこともあるか・・と納得。
メモが付いてなかったら、マジびびってたとこやけど謝ってくれてたし、
ちょっといい人でよかった(・▽・)。。。そう思いたい。。。