Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

キラが・・

死んじゃったよ・・(T-T)前回助かってたし、どうせ生きてるだろと言う人が多いけど、
私は今回は無理なんじゃないかなぁ〜って思う。
だって、前作は主人公だったし。いくらいいとこ取りしてたキラとはいえ、今はシンが主人公だし。
生きてる意味ないような・・・・。
にしても、ステラを殺したーってアンタ今それを言ったらただの逆恨みにとられてカッコワルイよ。
元々の原因なんてホントどうでもいいんだね。
コックピットは狙わないキラの優しさ(甘さ)を利用して勝ったとしてもそんなの実力じゃない。
そう思う。
レイにいいように使われていることにも気づかないでさ。
まぁ、フリー○ムを撃つって目的は同じなので問題ないのか?
このブラックシンから抜けだして、傲っていた自分を悔いてくれる日はくるんだろうか。。