Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

財布

私の財布は11年物。よくもまぁ、こんなに長い間使ってるよなぁと
自分でも褒めてしまいます。まだまだ使えそうな勢い。
でも、やっぱり新しいのが欲しいなぁと思うわけで、過去何度か財布を
買おうとみに行ったりするんだけど、これだーってのがなかなかなくて買えずにいたの。
理由は1つ。最近の財布はデカイ。私の手には大きすぎて、いいなぁと思うのがあっても
大きさで使い勝手の悪さから11年物を越えることはできず、買えないでいた。愛着もあるし。
が、しかし!ついに出会ってしまった。探し求めていたサイズのお財布に〜。
11年振りに買ったお財布、初めまして。これから何年使うんだろかー。
11年間使ったお財布、お疲れさま。思い出いっぱい、ありがとー。