Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ガ○ダム

シン・・・・こいつ、やっぱりバカだ。。


「裏切るから悪い・・」って、何故こんなことをするのか考えようとは思わないのか。
他人の言葉に惑わされて、今まで一緒に闘ってきた人を殺そうとするなんて。
メイリンも乗ってたのに。大切な人が死ぬ哀しみを知ってて、なんでルナ○リアの『妹』を
殺せるんだろう・・・。(今のトコ生きてるけど)
「戦争を無くす、今度こそ・・本当に」ってお前のやり方ではなくならん。
例え、議長の言うとおり戦争のない世界になったとしても、きっとそこに自由はない。


がーーーー(怒)。いいかげん、賢くなってくれ。