Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

平安神宮

ライブ!ライブ!ライブ!です。
11年前の時は行けなかったので今回またやるってことで、ものすごく嬉しかった。
だって、こんなこともうないと思ってたんだもんよー。
楽しみにしていた野外ライブはフミヤさんかっこよかった(>-<)
正装を意識してか、シャツにネクタイ、黒いパンツと渋く決めておりました。
神社なのでそんな騒がしくしちゃダメなのかな〜って感じでスローな曲が多かったけど、
じっくり見れたし、ライトアップされていく平安神宮がめっちゃキレイですごい贅沢だな〜って思った。
今日は満月だったので暗くなるにつれて月が出てる予定で歌う曲があったんだけど、
雲があって月が見えない・・・なんて事態に(^^;
なので、月が出てくるように祈ってうたおうってことになったけど、、出なかったw
ここで見えてたらホント最高だったけど、まぁ帰る頃には出て、帰り道を照らしてくれるよ。なんて
また適当なこと言うて・・と思ってたら帰りにキレイな満月が出てた。
これはこれでフミヤさんが言ってたことが本当になったよ!ってことで幸せな気持ちになりました。

ほんとよかった。もーマジで最高です。行けてよかったよー。