Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ブレイジングリズム

お台場をうろうろして時間を潰すもまだ4時過ぎ。
このままホテルに戻るのはつまんないしなぁ〜と・・・思い切ってTDLへ!
明日も行くんだけど夕方に出ちゃうからブレイジングリズムが見れないので行って来た。
中央鑑賞エリアの抽選は、もちろんハズレてしまったので何処から見たらいいんだろー?って
うろついてたら隣にいた人が、「ミニーちゃんのフロートが止まる場所どこですか?」って聞いてたの。
で、なるほどー!!と思った私は、「すいません、ドナルドは・・」と教えてもらって
ばっちり正面で見れたのでした。やったよ。
お祈りしてるみたいな不思議な踊りだった。ちょっと神秘的〜でも可愛い〜みたいな。


なんか、最近どこにでも1人で行けそうな気がしてきた(笑)
そりゃ淋しいけど、でもガマン出来る自分がいる。楽しもー精神がフツフツとね、湧き出ます。^-^