Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LoveSongs

ってなことでフミヤさんのコンサートへ行ってきました。
今回は、趣向を変えてバラードで攻めるという、全くもって激しく踊るライブではないってことで
どうなんやろ〜って思ってたんだけど、いやいや格好良すぎです。
歌声がさー、もう素敵でさー。。カッコイイ!o(>-<)oって感じでウズウズしてた(笑)
私の好きな曲「映画みたいに」も久々に聞けて嬉しかった〜。
(まぁ、本音としては騒ぎたいんだけどね。こういうのもアリかなと。)
今年は冬のツアーがないからもうこれで終わりなんよね・・淋しすぎる・・
CDLは、また変わったことやるみたいで1人で行くのはつまらない気がしたので申し込むのはヤメたのさ。
でも、、ちらしが入ってたけどファンクラブイベントってなんだろー?
とても気になる。もし今年するなら後3ヶ月しかないよ!Vコンとかぶりませんように・・・