Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

エンタ検定

というのをよそ様のサイトでみかけて面白そうだったのでやってみた。
平均点以下・・・・しょぼい、しょぼすぎる・・・ _| ̄|○
でもそれが私っぽい(^▽^;)

あなたの総合得点は57点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 1時現在)
7176位(10433人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。
「音楽」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



だって。確かにー。音楽にはあまり興味ないかも。
フミヤさんとブイしか聞かないもんなぁ。。
テレビはよく見てるので比較的わかったけども、他のなんて適当だよ。
勘だ、後で答え合わせしたら全然違ってたよ。私に勘はありませんでした。。

凡人さ。あー凡人さ!凡人が一番だよ!>結構くやしい。

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/