Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アルバム

買いました。しかも、この私が3枚も。
ありえないよ・・あんなにいらないって言うてたのに。
でも買っちゃったんだよ。負けた・・・。
曲はまだ全部聴いてないけど、すいません。ホントすいません( ̄▽ ̄;
とりあえず先に謝っときます。坂本くんファンの方すいません。


それぞれの特典はDVD見たけどなかなかよかった。が、
ジャケット撮影風景を見て、思わずにはいられない。。
健くん…どうして髪切っちゃったんだよー(T_T)

そしてトートバッグ。一応ちゃんとした袋だったことにびっくり。
でも・・持ち歩けません。見なかったことにして、そっとなおしました(笑)