Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハードスケジュール

12月のシフトがやっと決まった。希望通り休みがとれたよ、やったよ!
でもキツ〜イです。6連勤1休5連勤1休とかで休みの日はVコン。
ゆっくり寝る暇ありません。
最近4連勤までしかしてないからな〜。倒れんようにせなって感じ。


12月入って最初のイベントはフミヤさんのライブ。
こないだチケきたけど、微妙な番号。。見えんのか?
ライブグッズを久々に買おうかな〜とチェックしてたら限定のロックグラスが可愛いのん。
でも、たっけー!たっけー!高くて私には買えません( ̄w ̄)
なので、ヘアゴムでも買ってみようかと。。髪くくらないんだけどね・・・。



そういえば話しは変わるが、この前マシューのなまり亭にフミヤさんが出た時、
福岡に戻ったら必ず行く水炊き屋がある。と言っていたのが気になって仕方がない。
それは一体どこなのよー!
来月、初めて九州に行くので楽しみなのだー。水炊きを食べる予定だからよけい気になったw